涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

キンプリずっと大好きだよ

ここに想いを書くのは、ほぼ5年ぶりらしい これまでも何度も下書きは書いてたんだけど たくさん書こうとして自滅を繰り返し載せるまでに至らなくて。 まずは声を大にして言いたかったのは ずっーと変わらず永瀬廉くんを応援してきたということです。一秒たり…

King&Prince First Concert Tour 2018

念願叶って《King&Prince》のFirst Concert Tour 横浜アリーナ公演に入ることができました。 私なりに書いてみたのですが ◎注【ネタバレ記事です】 ここのブログ投稿数が多くなってしまったので aoiharuto.hatenadiary.JP こちらの方に書いてみました。 完全…

今思っていること。

King&PrinceがTVでデビューシングルを初披露したのは、TBSのCDTVのスペシャル(3月21日)でした。もし、自分が初めて彼らを知ったのがこの日だとしたら、どんな風に《King&Prince》を思うのかな?と、ふと考えたんですけど。 やっぱりすぐに“永瀬廉くんかっ…

デビューしてわかったこと。デビューしたからわかったこと。

デビュー決定からデビュー後の1週間までが、あまりにも嬉しいことが続きすぎて、自分ちょっと燃え尽きに似た感情がちらりと湧きあがってきそうになったのですが、6月4日からのZip『GINZA DEBUT!』で永瀬廉くんと髙橋海人くんがロケを担当すると予告を見て、…

King&Prince デビューおめでとう!!

King&Princeのみなさま デビュー本当に本当におめでとうございます!! 今日という日が本当に嬉しいです。 5月22日無事に『シンデレラガール』をフラゲできました。嬉しい!! すっごく嬉しいです。 初めて『シンデレラガール』のCDを聞いたのは通勤途中の車の中…

やっぱりブログって良いね

嬉しい!嬉しい!嬉しいんです。 本当に本当に嬉しい。 4月23日から始まったジャニーズWeb内にある『King&Prince』のブログ。 毎週月曜日は「Diary King&Prince」の更新日です。 4月23日は全員で。4月30日は平野紫耀くんが、5月7日は永瀬廉くんが担当でした…

ふたりが「シンデレラガール」いい曲だね。というから思わず泣いてしまったよ。

4月19日は『とれたて関ジュース~春の3時間生放送スペシャル~』の放送日。午後6時より向井康二くんと西畑大吾くんがラジオ関西に生出演していました。3時間2人だけで番組を進行するということで、娘とふたりでこの日をとても楽しみにしていました。 テレビ…

初冠コーナーGINZA DEBUT!

4月9日から日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』にKing&Princeの冠コーナーができることになりました。すごく、すっごく嬉しい!! 4月3日のファンクラブメールで、翌日『ZIP!』にKing&Princeが全員生出演すると情報がきて、何事かと思いましたが、予想以上の報告…

髙橋海人くん19歳!!

髙橋海人くん お誕生日おめでとうございます。 King&Princeの髙橋海人くんが19歳になりました。 可愛い可愛い海ちゃんも10代最後の歳となってしまいました。Mr.KINGでは、可愛い弟くんな海ちゃんでしたが、King&Princeの髙橋海人もずっとずーっと可愛い弟な…

大好きだった雑誌

やっぱり『TVnavi』さんは最高だ。 今月号から《King&Prince》のCDデビュー決定記念として3回連続スペシャル企画を掲載してくれるそうです。第1回目は平野紫耀くんと永瀬廉くんが担当でした。このタイミングでの2人の対談がすごく嬉しい。 一時期、私の好き…

King & Princeのファンクラブ会員数をみて思ったこと

2月1日夕方6時すぎにジュニア情報局から 《King & Princeファンクラブ発足のお知らせ》のメールきました。 もちろん“ぎゃあー”と言いながらすぐに入会にポチとしました。(本人達のお誘い動画も見ずに) 娘も一緒だったんですけど、娘はお誘い動画を再生して…

平野紫耀くん21歳おめでとう!!とこれまでのMr.KINGのこと。

平野紫耀くん 21歳のお誕生日おめでとうございます。いつも、いつでもカッコイイ紫耀くんが21歳になりました。笑うと可愛くて、愛嬌がたっぷりな紫耀くん。Mr.KINGではお兄さんで、弟2人にはドSなんだけど、とっても優しくて、常に前に立ち堂々とステージを…

永瀬廉くん19歳!!

永瀬廉くん 19歳のお誕生日おめでとうございます。 18歳も残りあと5日となった1月17日。 デビューというものすごくHappyなニュースが廉くんのもとに届いてきましたね。 今は少し落ちついてきたのかな。 WSで記者会見での様子や、事務所のレポを読んで 本当に…

Mr.KINGとPrinceのステキな朗報

Mr.KINGとPrinceのデビューが決定しました。 すっごく、すっごく、すーっごく嬉しい。 本当に本当におめでとうごさいます。 永瀬廉くんを応援するようになって「デビュー」という言葉をずっと夢みてきました。 廉くんと平野紫耀くんが、東京を拠点に活動する…

西畑大吾くん21歳!!

西畑大吾くん 21歳のお誕生日おめでとうございます。 先日のラジオで、大吾くんは“ハタチ”という響きが気にいってるから、自分の年齢を聞かれたら、しばらくは“ハタチ”って答えようかなと言ってましたね。 大吾くんにとっての20歳はどんな年でしたか。 私に…

2017→2018

ずっと書きたかった2017年振り返り。 私がとても嬉しかったMr.KINGの2017年のお仕事をメモしておきたいと思います。 Mr.KINGグループとしてのお仕事。 ・初めての冠番組『KINGステーション』計9回放送 ・テレビ朝日夏祭りのイメージキャラクター就任 ・Mr.KI…

背中合わせっていいよね

12月1日に放送されたザ少年倶楽部。ジュニアにQというコーナーで、年末特別編としてジュニアにアンケートを実施し、番組で今年活躍したと思うジュニアを決定し表彰するという企画がありました。少クラアワード2017《ベストコンビジュニア》の部門のノミネー…

伝わることば。

Johnny’s web内に関西Jr.が不定期更新している 『かんじゅ日誌』があります。11月17日の担当は 西畑大吾くんでした。大ちゃんはいつもたくさんの文章を書いてくれて、楽しい近況報告をしてくれます。今回も最近あった出来事について、たっぷりと教えてくれま…

『ジャニーズJr.dex』と。岸くんの愛おしさと。

10月21日深夜、26時10分から始まったジャニーズJr.の新番組『ジャニーズJr.dex』が最高に楽しかった。 1時間番組なんですけど、月に1回しか放送がないことが本当にもったいない。初回はMr.KINGとPrinceがスポーツで対決しました。各メンバーの可愛さと面白さ…

あったらいいなの企画

2018年1月1日から帝国劇場で東山紀之さんとジャニーズJr.が出演する舞台《JOHNNY’S Happy New Year Is land》公演が決定しました。ジャニーズの大先輩、東山さんが出演されることで、舞台がどのように変わるのか、今からとても楽しみです。 昨年12月、今年の…

JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND

秋の帝国劇場に行ってきました。 ジャニーズ夢アイランド最高でした。 ジュニアくん達はいつも通りみーんなキラキラで、帝国劇場は夢の空間でした。 今回もほぼMr.KINGの感想です。 順番も間違っているかもしれません。 今回当選のメールをもらって嬉しかっ…

ファンサとうちわ

どうやら私はとても大切なことを勘違いしていたらしい。いや、勘違いしていたのだと思い込みたい。 先日はてなブログで、ジャニーズのファンサのことを書いていた方がいて。ブログとても楽しく拝見させていただいたのですが、 「軽いファンサだと目線をもら…

担降りしたら、さらに沼にはまったらしい

私のことではありません。 私の唯一のジャニ友 娘の話です。 娘がずっと応援していたのはデビュー組で 今一番に応援しているのは関西Jr.の 西畑大吾くんです。 以前にも書いたのですが、私がはてなブログをみつけたのはジャニーズの担降り記事を見つけたから…

大西流星くん16歳!!

大西流星くん16歳の お誕生日おめでとうございます。いつも笑顔が可愛い関西ジュニアの天使ちゃん。 流星くんが16歳になりました。ダンスが上手でしっかり者。 小さい時から関西ジュニアのアイドルで 今では関西ジュニアを引っ張っていく大きな存在になりま…

嶋﨑斗亜くん

嶋﨑斗亜くん 14歳のお誕生日おめでとうございます。可愛い、可愛い斗亜くん(しまさきとあくん)を紹介していいですか。入所が一年前(2016年)の8月松竹座です。 ただ今中学2年生。関西ジュニアで頑張っています。 身長が153㎝/36㎏/24.5㎝(最新情報)←雑…

憧れは単独コン

~君たちがKING’S TREASURE~ Mr.KING HiHi Jet 東京B少年公演にいってきました。 今年も六本木EXシアターに入れて幸せでした。 昨年の夏、公演前に並んでいる時ものすごく暑くて。そして若いお嬢様方に緊張と動揺をしていたので、 来年もしKINGの公演があっ…

ガチ照れ

7月15日生放送の『KINGステーション』で私にとって とても嬉しい事件がおきた。 この日のKINGステーションでは、この日始まったばかりの《テレビ朝日夏祭り》のオススメスポットやオススメの商品をMr.KINGが紹介していました。 永瀬廉くんのオススメは北海道…

☆☆☆KINGステーション☆☆☆

7月1日からMr.KINGの初冠番組が始まりました。 テレビ朝日で毎週土曜日午後4時から4時25分まで 全9回のレギュラー番組です。 新感覚エンターテイメント、ミュージカルバラエティーです。文字だけでは伝わらないと思うので、ぜひご覧いただきたい。見ていた…

全力プレゼンしてみる

7月20日からEXシアター六本木でジャニーズJr.による『KING ’S TREASURE』公演が始まります。Mr.KINGの雑誌のインタビューなどでも、“どのようなステージにしたいか”という話題が多くなってきました。 KINGが、最近のJr.コンでの那須くんの「BYAKUYA」のセリ…

向井康二くん23歳!!

向井康二くん お誕生日おめでとうございます。 22歳の康二くんに会えたのは昨年の夏の松竹座と、今年5月のJr.コン大阪城ホール公演でした。 城ホールでは関西ジュニアのメインとして動く康二くんが本当にかっこよかった。盛り上げるのがすごくうまくて、ダン…