読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

いい大人なのにごめんなさい

はじめまして
まず自己紹介から入りたいと思います
いままでブログもTwitterもやったことがなく
正直すごく緊張しながら書いています

私がジャニーズを検索するようになって2年が経ちます
きっかけは今一番に応援している子をもっと知りたいというごく普通の気持ちからです

私にはその応援している子と同じ歳ごろの
娘がいます

もうこの時点でかなりいい大人だと
告白してしまいました
ドキドキです

その一番応援している子は
永瀬廉くんです

ドラマの信長のシェフを見て
廉くんを見つけました

この子はジャニーズとして
どんな風に成長していくのかな
すごく楽しみだな
そんな感情から
影ながらひっそり応援しています

娘もデビュー組のファンなので1日の終わりに
ジャニーズ話をすることを楽しみにして生きています

語りたいこと教えて欲しいことがあって
はてなブログをはじめました
よろしくお願いいたします

まだ娘には言ってません
怒られるかな