涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

この2年でジャニーズのヲタ語覚えました

昨日初めてブログを書いてから何から書こうか
迷っていました。まず昨日のブログを娘に見せたところから。

いつも他の家族が寝静まってから娘と2人のジャニごと時間になります(この2年でジャニーズの言葉を結構覚えました)。わたしが昨日の初めて書いたブログ画面を見せて「はじめちゃった」と伝えると「ちょっと待って~ちょっと待って~」「お母さんがとうとうブログ~~」と机にうっつぶしていました。読み終えると「いいんじゃない、とりあえず謙虚にね」と言われました。許可おりたみたいです。

私はこれまで嵐さんのゆるいファンでCDやDVDは買うけどファンクラブにも入っていなかったし、ライブなんて夢のまた夢ぐらいに思っていました。嵐のでるテレビは必ず見ていたけど…今はまいジャニと少クラが一番好きな番組になりました。
まいジャニを毎週見るようになったのはBSでの放送時間が日曜9時半に変わってからです。私は関東住みなのでBSしか見られません。毎週見ているのです、いわゆるまいジャニメンバーを好きにならないはずがありません。今は紫耀くん廉くんは見られなくなっていますが関西Jr.全体が大好きなので今も欠かさず見ています。と言っても、もちろん東京のjr.も大好きです。

関西Jr.が大好き。というと関西に帰ってきてと願っているファンと思われるかもしれませんが、私は一度たりとも思ったことはなくて。どこにいようとも紫耀くん廉くんには頑張って夢つかんでほしいと願っています。
2人のいないまいジャニを見ると正直めっちゃさみしいです。特にショータイムはみんなとステージに立つのはいつのことになるの…と毎回思います。
けれどマイクをもてる子が増えるのも事実で。それもみんな可愛くて頑張っていて応援したくなるし、もっと見てみたいとも思います。
紫耀くん廉くんに対してはいろいろな考えのファンがいることは分かっています。
紫耀くん廉くんに限ったことではありませんね。
それはまた別の記事として、いつか書きたいです。

2年ぐらい前から廉くんのことを知りたくて、まいジャニの過去映像を動画サイトさんにお世話になっていっぱいみました。
廉くんファンさんのブログで、私が知る前の廉くんをいっぱい教えてもらいました。本当に有難いです。
ありがとうございます。コメントしたことなくて、何故か今ここでお礼をすみません。

後、今さらながら平野紫耀くんもかなり大好きです。
突然の告白。
紫耀くんには大好きが言えるのに廉くんには言えない…
そして、西畑大吾くんもかなり大好きです。
もう大ちゃん大ちゅんのこともいっぱい書きたいことあります。本当に懐の深いすごい男です。
大ちゅんの言葉にどれだけ幸せをもらったか分かりません。紫耀くん廉くんが東京で活動することにファンが戸惑っていても、大ちゅんが言葉でみんなを説得してくれました。みんながみんなすぐ納得できないこともよくわかります。

そして関西といえばジャニーズウエストさんです。
もう大好きです。紫耀くん廉くん関西Jr.みんながお世話になっていて、昔からのエピソードも今のからみも大好きです。2013年の少年倶楽部in大阪もう最高です。動画サイトさんで何度見たかわかりません。
またこの話もいつか書きたいな。

今日はこの辺で終わります。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。