涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

森蘭丸の成長した姿がみたかった

廉くんをみつけたのは信長のシェフだったことは始め
に書きました。その時思ったのはなんて綺麗な顔立ちしてるんだろう森蘭丸適役だなぁだった。

その時はまだ自分の携帯がガラケーだったこともありいろいろ検索するまでにはいたらず、後からすごい後悔した。

娘に頼まれ少クラはすでに毎週録画していたが、私は気がむいた時に一緒に見ているぐらいで関西の子今日はでないの?とちょっと気にするかんじだったと思う。
この頃にもっと関西jr.に注目していれば2013年のin大阪もちゃんとダビングしていたし、関ジュのコーナーも宝物になっていたはず…。本当に残念でしかたない。娘と、もっと早く関西jr.に注目していれば良かったと深く後悔。娘も今はすっかり関ジュのファン。
関西の曲も好きだし、ジャニーズWESTさん大好き。

私がジャニーズのコンサートに初めて行ったのは
ジャニーズWESTさんの2015年のパリピポコンになる
その時のことはまたこんど書きたい。

娘の初ジャニコンは友達と2014年本命のデビュー組のドームコンだった。先を越されている。
時々娘と揉めるのはどっちのせいで、いわゆる関ジュ沼?Jr.沼?ジャニーズ沼?に落ちて?はまって?しまったのかということだ。ま、どっちにしても幸せな毎日をジャニーズの世界にいただいているのでジャニーさんには感謝しています。

廉くんを熱心に応援するようになったのは雑誌などで
紫耀くん廉くんで関西の2トップと言われるようになってからだったと思う。娘が少ないおこづかいでMyojo
を買っていたので、それまでもなにわ皇子Kin Kan
はチェックしていた。どんな感じに成長してるのかなと(特に男性ホルモンとの戦い)。
今もまだ戦いは続いているが、このまま勝ち続けてくれると信じてます。
Myojoで紫耀くん廉くんの2ショットのグラビアを見た時は私にはすごいインパクトで、この2人はすごいなと。強いなと。でも同時にこれからどうなってしまうの?とも思っていました。

少クラブログで、重岡くんに紹介されて山下智久くんの青を歌っていたのを見た時、廉くんの本気を感じたし、この子が夢を叶える姿を見守っていきたいと思ったんだよね。その時娘に覚えたての言葉を使った。
永瀬廉くんに担降りする。
そもそも降りるも何も誰も担当していなかったし今も廉くんの担当とは言えないんだけど。言ってみたかったんだよねゴメンナサイ。だから一番に応援している人というのが合うと思っている。ただ長いな。ぴったりくるの探したい。

信長のシェフの続編ができると知った時は森蘭丸の成長した姿がみられるかもと、ホームページは毎日チェックしたしテレビ紙も確認していたけど最後までさらに綺麗に成長していただろう蘭丸には会えなかった。

決して時代劇が大好きなわけではないんだけどね。