読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

ジャニーズ銀座2016シアタークリエがたのしみ

今年はKINGがクリエには出演しないという。
本当に驚いた。


昨年のクリエお知らせメールは娘と一緒に「せーの」で画面をひらいた。
廉くん紫耀くんの名前があるのか、誰と一緒に組むのか楽しみでもあり不安でもあったからです。
去年は組み合わせにびっくりしました。
ふたりで「ギャー」と声を出し、スマホを思わずなげてしまった。


少クラでは、今のPrinceさんと並んで歌ったりすることがあって、ジャニーさんに試されているのか、くらべられているのか(怖いわ~)とみていたので。「組ますんかぁ~い」と思わず声にでたよね。うん。
ここまで騒いでいるのに、クリエには行こうとしたことはないんだけどね。


もちろん海ちゃんとは一緒だと思っていましたよ。
今回のジャニーズワールドで、海ちゃんが君とMilky
wayでソロダンスを踊っていたんだけど。
すごくかっこ良くて、すごく綺麗だったんです。
少クラなどで映像にならなくて本当に残念。



クリエはいつも皆さんのレポを楽しみにしているので今年KINGが出演しないことがすごくさみしい。
いつも、どの先輩のどの曲を選ぶのか楽しみにしていたから。
今まで廉くんと紫耀くんは山下くんの曲が多かったから、山下くんのアルバム聞いて勝手に想像していたのにな。



今年出演されるジュニアの皆さんが、グループ内でもどんな組み合わせで歌うのか、どんな選曲をするのか本当に楽しみです。レポを楽しみにしています。



関西Jr.は季節ごとにコンサートや舞台公演がありますが、関東住みなので行けていません。娘といつか絶対に行こうと思ってます。
今年も春休みコンサートがあるので、こちらもレポ楽しみにしています。