涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

関西ジャニーズjr.の目指せ♪ドリームステージと主題歌『Dream Catcher』


関西Jr.の映画が4月16日に公開されます。
この映画は関西Jr.として『京都太秦行進曲』『忍ジャニ参上』に続く第3弾になります。


『関西ジャニーズjr.の目指せドリームステージ』って
タイトル長いですね。


出演者はもちろん関西Jr.がいっぱい出演します。


主演は西畑大吾くん。
今、NHKの朝ドラ『あさが来た』に出演中です。
この映画が初出演で初主演。
嵐の二宮和也くんを敬愛する演技も上手な
ザ・アイドル。


二宮さん。日本アカデミー最優秀主演男優賞おめでとうございます。(どうしても書きたかった)



今回は主な出演者を私なりに紹介したいと思います。


・関西Jr.の映画3作連続出演となります。
 本当はシャイなのにいつもみんなを楽しませてくれ
 る向井康二くん。


・今作が2作目の出演になります。
 最高にキュートでお笑いも上手。先輩にかわいがら
 れていて、アイドルのプロ大西流星くん。


・映画初出演になります。
 まだジュニアになって日が浅いけどスタイルの良さ
 と佇まいがすごい存在感。笑い上戸な赤名竜乃介く
 ん。


・関西Jr.の大先輩。
 歌も演技も素晴らしくお笑いも完璧な浜中文一くん


・関西Jr.の後輩達のボケを突っ込みまくる。
 歌声がステキな室龍太くん。


・漫才が上手でネタも考えます。
 ダンスが完璧な藤原丈一郎くん。


・長い手足を使って踊る姿がステキ。
 みんなのムードメーカー草間リチャード敬太くん。


・笑顔がみんなを癒してくれる。
 スーパーアイドル大橋和也くん。



ストーリーは4月公開にふさわしい前向きになれる物語



 ライブを満員にしなければ解散!?
かけだし地元アイドルが夢に向かって走り出す
 涙と笑いの青春グラフィティ。(ホームページより)



いまから公開をとても楽しみにしているのですが
数日前からホームページで予告編が見られるようになっていて、主題歌の関西Jr.が歌う『Dream Catcher』
を少しですが聴くことができます。


とても良い曲なのでぜひ皆様に聴いていただきたいです。もちろん映画も見て欲しいんですけど。


関西Jr.の映画の主題歌って前向きになれる良い曲ばかりですよね。
第1弾の『京都太秦行進曲』の主題歌〔NOTFINAL〕や第2弾の『忍ジャニ参上』の主題歌〔バンザイ夢マンサイ〕が大好きなんです。
Dream Catcherも覚えやすい曲でステキな曲なので
ひとりでも多くの方に届くと良いなと思っています。



映画の舞台挨拶に東京に来ないかなぁ。
ぜひぜひお待ちしています。