涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

我が家にもカレンダー届いたよ  関西お揃いジャージについて


我が家にも発売日にカレンダーが届きました。
娘が頼んだデビュー組の自担カレンダーと
私が頼んだジャニーズjr.カレンダー。
2つまとめてきたからなのか大きめの段ボールで。


こういうのって、受け取るまでがドキドキで
やはりヒミツごととして買っているので、私か娘が受け取れないと困る。困る。困る。
みなさんはどうしてますか。
今回は娘が受け取ってソッコー自室へ。


カレンダーというのは名ばかりで飾られることのなかった娘のカレンダー。
何年前から買っていたかなぁ。たぶん買いはじめて
4回目かな。今年はどうやら飾ろうとしているみたい
です。(開き直った)



娘も中学生の時は私以外の家族にはジャニーズの
ファンということはヒミツにしていたんです。
だからカレンダーも段ボールにいれたまましまわれていました(なんのためのカレンダーや)
娘は今ジュニアカレンダーを部屋に飾っている(なぜ?)



家族にヒミツにしていたのはバレるとからかわれるのが分かっていたからです。今はコンサートにも友達と行くようになったし隠しきれなくなってしまった。


娘の担当がテレビに映るたびに父も弟も盛大にからかいます。そういう人達です。



カレンダーと言えばの話なのですが教えて欲しいことがあって。


新しいカレンダーではなく
今のジャニーズjr.のカレンダーで3月は関ジュが担当しているのですが、草間リチャードくんが着ている
パーカーのことなのです。



一発めぇぇぇぇぇぇぇコンDVDの
ドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーでリハ中みんなお揃いのジャージを着ていますよね。
照史くんが「いぇーいニュージャージ」と言っていると思うのですが
このジャージって同じ時期に関ジュ達も同じの着てませんでしたか?
初めてDVDを見たとき、すごく感動したんですが。


私が気がついたのは
・2015年の新春ジャニワのリハで平野紫耀くんが着てる(映像)
・松竹座のリハでたくさんのジュニアが着ている(雑誌)
・まいどジャニィー夏休みSPでメンバーが着ている(映像)
・たぶんスタジオのなかでの取材で着ている(雑誌)
・そしてjr.カレンダーのリチャードくん


今思いつくのがこれくらいなのですが
このジャージ(スウェット?)を見つけるたび
『う~ん。関西~』って嬉しくなるんですよね。
だからなんなんだと言われてしまえばそれまでなんですけど。


なにかステキなエピソードとかあったらいいなって
思っていて。もしあるなら教えて欲しいです。


はてなさんにお世話になるきっかけでもある出来事なので、ことあるごとに質問してしまうかもです。
よろしくお願いいたします。