涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

私の思う大好きなジャニーズの世界

ジャニーズを追うようになって2年が経ちます。
ジャニーズといえばもちろんキラキラした世界であり
カワイイ、カッコイイは大前提にあるのですが。


私の思うジャニーズの好きなところは
所属するタレントさん達に家族のようなつながりを感じるところです(勝手な思い込みです)
自分の言う事務所担というのはこのことだったりします。


もちろん上下関係があるのが当たり前で、後輩達が(ジュニアを含め)先輩にあこがれ、敬いつつも追いかけているところも好きだし。それだけではなく横のつながりを感じる番組での共演する姿や、ジュニア時代の同期の話なども好きです。


それと雑誌のインタビューや、コンサートでのMCなどで、食事に行った話や洋服のお下がりの話、一緒に遊びに行った話など、先輩後輩のエピソードを聞くとジャニーズっていいな。と嬉しくなる。



時には先輩の舞台やコンサートを見学したり。後輩の舞台やコンサートに先輩が見学に来てくれたりもする。社長の誕生日をみんなでお祝いするなんて、ステキだなって思うんです。



年末のジャニーズカウントダウンが大好きだし、今のジュニアくん達もいつかあの仲間に入って欲しい。(今回見学席にジュニアがいなくて泣いた)。


思うままに書いてしまいましたが
私の思う私の大好きなジャニーズの話でした。