涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

おすすめの雑誌企画

WiNKUPの雑誌企画コーナーに
アイドル直撃なんでも大調査!!というのがあります。ジャニーズのアイドルに質問して答えてもらう企画です。私も毎月楽しみにしている企画ですが
4月号の質問が
 Qずばり自分はドSとドMどちらだと思う?
 QちょっといじわるなドSな女の子とちょっかいを
 だしたくなるドMな女の子とどっちがタイプ?
 QドSっぽい(ドMっぽい)愛の告白は?

という質問にNEWS、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2
Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWEST、ジュニアの
Snow Man、SixTONES、Price、Mr.KINGが答えています。

こういう質問(アンケート)にきちんと答えてくれる人が好きです。性格がでる気がする。


みなさん考えて答えてくれていました。
「Sだよ」と答えた人。
いかにもドSっぽい『相手のイヤがる顔を見るのが好き』という人や、『自分が周りの人にSだと言われるから』『どちらかといえばSと思われたい』という人がいました。


「Mだよ」と答えた人は
『自分がつらいほど楽しい』『周りの人にドMだと言われる』『いじられるのが好き』という答え。
なかには『人を傷つけたくないからM』という答えがあって、すごくステキな回答だなって思いました。(こうやって好きな人が増えてしまう)


2問目の好きなタイプを聞く質問に
「ドS」な女の子が良いと答えた人は
『ミステリアスな感じが良い』『なんでも言ってくれる人が好き』や『Sな人をMに変えたい』といかにもドSな人も。


「ドM」な女の子が良い人と答えた人は
『いじわるな人はイヤ』『ちょっかいだすのが好き』『イジりたいから』という答えがあって。
『どっちも好き』『どっちもある人が好き』という人もいました。


3問目のドSやドMな愛の告白は、それはそれはステキなドSなセリフがいっぱいで、自分はドSなセリフが大好きなんだと再確認。
すべてのセリフを、ここに列挙したいところですがダメなんですよね?まだブログ初心者でわからないことがいっぱいで。上の答えも一応ぼかしながら書いたんですが。
セリフはやはり一文字も変えてはいけない気がして。断念しました。



なので勝手に私の好きだなと思うセリフを書いてくれた方をご紹介。妄想とともに。


ドSな告白から
・まずはNEWSの小山慶一郎くん。(私なんてとダメだと去っていこうとする子にこのセリフを)

・Hey!Say!JUMPの高木雄也くん。(自分に思いを伝えようと頑張っている女の子に告白の言葉をさえぎって言ってほしい)

A.B.C-Zの橋下良亮くん。(他の男の子に呼ばれて行こうとしたところ、腕をつかんでこのセリフを)

・ジュニアの岩本照くん。(卒業して少したって再会した元クラスメイトに電車のなかで)

・平野紫耀くん。(仲間で花火を見に来てたのにみんなとはぐれて不安な時)

 
  だまって隣にいればいいんだよ
  付き合ってあげようか
  いいから、ずっと隣にいればいいんだよ
  しょうがないからオレが付き合ってやるよ
  ずっとそばにいてやるから離れるなよ



ドMの告白のほう
自分はドMなセリフは好きじゃないみたいです。ドMなセリフというよりもやさしい言い方だな、ステキだなと思うセリフだったのは。


・NEWSの加藤シゲアキくん。(残業している会社の先輩に差し入れを届けながら、このセリフを言ってほしい)

・Hey!Say!JUMPの八乙女光くん。(知り合って間もない一目惚れした人に優しく語りかけるようなイメージ)

ジャニーズWEST藤井流星くんです。(仲間とバーベキューしていて一緒に焼肉やきながら微笑みつつ言われたら最高)


  こんなボクでよかったらつきあってもらえま 
  せんか?
  つきあってくれますか?
  つきあってくれたらうれしいな


なんだかここまで頑張って書いたのですが、みんなが考えてくれたセリフを上手く伝えられていないですよね。クイズをだしているみたいで。本当に申し訳ありません。できれば本誌をみてみなさんのセリフを楽しんでほしいです。
ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。