涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

ほんの数分でも幸せがつまってる

関西ジャニーズjr.春休みスペシャルShow
開演おめでとうございます


本当は初日におめでとうございますが
したかったのですが、3月31日は思うことがありすぎて
書くことができませんでした。


どちらにしても松竹座には行けないので(松竹座は聖地)
少年倶楽部のお話。



とても楽しみにしていた少年倶楽部春休みスペシャ
ル。Mr.KINGはオープニングで嵐のサクラ咲けとジュニアメドレーでNEWSのさくらガールを歌いました。
ゲストにKis-My-ft2が来ていたのだけれど、1週目は
KINGとは、ほぼからみなしで残念。2週目を楽しみにしています。


私的にお気に入りは
Jr.が選ぶ少クラ人気パフォーマンスのコーナーで廉くんが照史くんの質問に答えているところです。


廉くんが好きなパフォーマンスにSexy Zoneの『君とMilkyway』をあげていて、その理由を聞かれたのですが。
質問される前にカンペが出たのでしょうか、隣にいた
Snow Manの深澤くんに何やらつつかれ合図をもらっていて、
照史くんに「廉は?候補に入れてるよね」と聞かれて。


(先輩やジュニアにれん呼びされている廉くんがお気に入りです。"れん"っていう言葉の響きが大好き)


手を挙げてすくっと席を立ち
Sexy Zoneのなかでも一番好きかもしれないっすね」
ジャニーズワールドでもやってたよねと河合くんに言われて、
「そうなんすよ。ずっと聴いてたので、わりと幸せでしたボク」。(わりとっておいっ) ここでちょっと天然がでる…。
すぐに「わりと、というか普通にけっこう幸せでした」と自分でフォローになりそうでなってないフォローをして。
「しかも、うちのメンバーの海人が踊っていたので、ダブルで幸せでしたね」と続ける。

(うちのメンバーの言葉にちょっと感動)

ここで、海ちゃんもすくっと立つ。海ちゃんちょっとしたポーズをとる。
はい座ってくださいと河合くんに言われて海ちゃんすぐ座るんだけど、廉くんに"ありがとう"のポーズしながらだから可愛くて。
ここまでの会話のあいだ、廉くんの隣の紫耀くんがずっと画面にうつっているんだけど
花粉症がツライのか、くしゃみを我慢しているのか
目をつむっていたり顔をしかめたりで。
そのほのぼの感がKINGっぽいな。かわいいなと思って眺めてました。
ほんの数分の出来事です。


ちょっとだけ違う話ですが
2月のジャニーズWESTのラジオ
もぎたて関ジュースのなかで子供ができたらどんな名前が良いか?という質問に小瀧くんが"廉"が良いと
答えていて嬉しかったです。
可愛いがってる後輩という言葉と、"れん"呼びする
淳太くんと神ちゃんと、はまちゃん。
「あ、あほの永瀬ね」「あほの永瀬」と愛あるアホが本当に嬉かったな。