涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

母の日のプレゼントはパリピポコン

ジャニーズWEST 1st TourパリピポDVD発売決定おめでとうございます。

パリピポコンは私がジャニーズのコンサートに行った初めてのコンサートです。コンサートが終わった直後からこのDVD発売をずっと心待ちにしていました。

私が入ったパリピポコンは5月4日横浜アリーナの初日でした。
高校生の娘と中学生の息子を連れて行きました(付いて来てもらったが正しい)。

その日部活終わりの2人を急かし、電車に乗り、けっこうな時間をかけて菊名駅に到着。(うちから横浜けっこう遠い)。
駅から歩いても行けるというので、歩いていざ横浜アリーナへ。しかし、早速道を間違える母。
やっとのことでアリーナに着くと、あたりまえのように長蛇のグッズ列。並ぶこと2時間。
まずはタオルを3枚(タオル振り回すのあこがれだった)ペンラはひとつだけ買い(ここケチった)、娘と私はジュニアのペンラを使用。
娘は手作り大吾うちわ持参です。

子供にチケットを渡し先に席に着かせたのに、自分がトイレに行った後、迷子になった。開演時間に間に合わないかもと泣きそうになって、子供達に"こっちこっち"と手招きされて、やっと着席。
照明が暗くなり伴奏が始まると、そこからはもう楽しくて楽しくて。
大好きなジャニーズWESTが大好きな曲を歌ってる。
とても幸せな時間でした。
1番楽しみにしていたのが『バンバンッ‼』関西ジュニアの動画や少クラ、まいジャニで何回も見てあこがれていたあの手ふり『♪Bang!(Bang!)Bang!(Bang!)その手あげろ~♪』を一緒にできて嬉かったぁ。

(ここにあの子達もいてくれたらと思ってしまったけど)

パリピポコンがあまりにも嬉しくて「お母さん、これが今年の母の日のプレゼントでいいよ。ここに付いてきてくれたからそれだけでいいよ」
と、なりました。

Johnny's netでパリピポコンのセトリをみていると
あの時の感動がよみがえってきます。セトリって嬉しいですね。
行ったことがないコンサートでもセトリだけ見ても幸せな気持ちになれる。

パリピポコンのDVDの予約をポチッとしているとき思いついたんです。そうだ今年の母の日のプレゼントはパリピポのDVDにしてもらおうと。
子供達に提案してみたら、速O.K.をもらいました。
だから、2年連続母の日のプレゼントはパリピポコンです。