読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

初日の舞台挨拶はいけなかった  成長するって素晴らしい     

関西ジュニアの映画
『関西ジャニーズjr.の目指せ♪ドリームステージ!』
全国ロードショー公開おめでとうございます


そして遅くなってしまいましたが、松竹座『春休みスペシャルShow』お疲れ様でした。
そして、夏の松竹座舞台『ANOTHER』決定おめでとうございます
夏の松竹座いきたいです。
なんとか行けないかと娘と相談中です。


映画初日の舞台挨拶は私も娘も、娘のお友達も落選になってしまい、いけませんでした。
でも、5月の舞台挨拶は当選できたんです。
当選ってあるんですね。今からすごく楽しみです。


まぁ、舞台挨拶にいけなかったので私は息子の保護者会にいってきました。
担任の先生は、今年初めてクラス担任をもつことになった若い男性の先生です。
子供達の新しい発見をするたびに嬉しくて嬉しくて仕方がないそうです。
給食の支度が早くできた時や、普段乱暴な子がテーブルクロスを丁寧にたたむのを見た時など、小さい発見でも可愛くてしかたないと言ってました。


この話を聞きながら私は、"先生の気持ちわかるわー"となっていて、
私もジュニアの子がちょっと背が伸びても嬉しいし、声がわりで声が低くなってもかわいいし、ダンスが踊れるようになっても感動だし、さらに笑顔で踊れるようになってチョー感動する。
"先生気持ちわかりますぅー"。って、心のなかで思ってうなずいていました。成長するってステキですね。
ジュニアの子を1人ずつ覚えるたびに楽しみが増え
て、大好きな子がいっぱい。みんな"がんばれー"ってなっています。


こんな感じだから、少クラを見てもいつも目が足らない。録画できるものは良いのですが、舞台は何度も観られないから、とりあえずジャニワのDVD化をお願いしたい。


先週の金曜日、ミュージックステーションに大好きなジャニーズWESTが出演するというので見ていました。
次週出演者予告に
Mr.KINGとジャニーズjr.となっていて
メッチャびっくりしてものすごい声をだし、リアクションをして、父(旦那)を盛大にひかす母娘でした。



今から金曜日をすごく楽しみにしています。
できるだけ多くのジュニアが出演できますように。