涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

MステにMr.KINGとジャニーズjr.

今日MステにMr.KINGとジャニーズjr.が出演します。
出演が発表されてからどの曲をパフォーマンスするのか気になっていましたが、『情熱の色』と『Bounce To Night』になりましたねー。爽やかな曲をパフォーマンスするのだと思っていたから、カッコいい系の曲をやらせてもらえることがすごく嬉しいです。感慨無量。すごく楽しみ。


 
私の思うMr.KINGといえば、
メンバー3人とも端正な顔立ちで、グラビアではすごくカッコいいけど、インタビューなどではふわふわゆるい雰囲気で、3人の繰り出すトークがとにかく不思議で可愛いい。ダンス歴が長い紫耀くんと海ちゃんのふたりと、2人に追いつくために努力し続ける廉くん。
雑誌取材などで、お互い罵りあっていても兄弟げんかにしか見えなくて。それはいちばん年下の海ちゃんが甘えん坊な性格ということも大きいと思う。紫耀くんが関西を中心に活動にしていた頃は先輩にいつもかまわれる後輩(弟)みたいな感じだったけど、KINGでいる時はすっかり"お兄ちゃん"な感じがする。3人で組むちょっと前に紫耀くんと廉くんでBrotherという曲をパフォーマンスしていたからその印象が強いのかもしれない。



先週の少クラで滝沢くんがトークコーナーに出演していて。今のジュニアの印象について
「昔のジュニアは今よりもっとハングリー精神あったかも。ガツガツした奴らが多かった。今はみんなマジメだね。おさえなくていいんだよ。ガンガンいかないと」と話してました。
KINGの3人もまさにそんな感じで、マジメだしガツガツするところは見たこともなかったけど、Mステに名前をだして出演できるなんて、めったにない凄いチャンスだから、いつもよりももっとガツガツしたパフォーマンスでみんなを驚かせてもらいたいです。


いっぱいファンが増えるとイイネ。


『情熱の色』はバトンとローラースケートをやる可能性が高いと思うけど、転倒しないか心配で見ているとドキドキしてしまうから、歌とダンスだけのパフォーマンスのほうがうれしいんだけどなぁ。



とにかく本人達が納得いくパフォーマンスができますように。