涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

Mステ・ジャニさんがくれた3分20秒

素晴らしい3分20秒をありがとうございました
もちろん何度もリピしてます


いやぁ~本気をだした平野紫耀はつよい


まずミニステで3人とも、いかんなくカッコイイを発揮。おてふり可愛いかった。


「今夜の1曲目はMr.KINGとジャニーズジュニア」と
タモリさんから紹介され、ドーンと画面に映った時の
ジュニアがみんなかわいいこと。廉くんイヤモニをいじってて、"大丈夫かぃ"となる。
「お願いしまぁす」とお辞儀。


KINGのユニットを紹介後
「今日初めてテレビにでるジュニアがいるの?」と
タモリさんからの振りにきちんと答える紫耀くん。
今日は紫耀くんがトークの担当なのね。
そつなくこなす紫耀くんが頼もしい。
「これから歌ってもらいますけどどうですか?」に
「そうですね。ジャニさんが考えて、演出してくださった3分20秒をみなさんに楽しんでもらいたいと思います」と紫耀くん。ちょっと"えんしゅつ"があやしかったけど、上手く話せていました。

「それではスタンバイお願いします」とタモリさん。
「お願いします」とそれぞれ言うんだけど廉くんの
「お願いします」が美声すぎて画面には映っていないけど、う~かっこいいってなりました。
廉くんの声大好きなんです。歌声ももちろん好きなのですが、普段の話す声がすごく好き。



廉くんのことが少しでも気になってくれた方がいたら
ぜひオススメしたいのが、ジャニーズwebのジュニアのコーナーにVOICEのところがあって、ジュニアの声がセリフとして聞けるのですが、廉くんの美声がすばらしいので、ぜひぜひ聞いていただきたいです。
「おはよう!俺の夢でも見とった?」と
「今日の放課後一緒に帰らへん?」の2つ。
サイコーです。
話が変わってスミマセン。



パフォーマンスが始まる前に弘中アナが「総勢55名でパフォーマンスしていただきます」と紹介していたけど、初めて見たときはその言葉も耳に入らなかった。


まず平野紫耀くんのアップからスタート
うぅ~かっこいい。(なぜ寝てる?)

♪まわれまわれ♪の後。紫耀くんここでうつむくんだけど、うつむいた顔もかっこいい。
♪色づいて咲き誇る♪の、ここから海ちゃんと廉くんが画面に映る。(どうした廉くん苦しそうだぞ)。

昨日のセクゾコンで廉くんがここの部分を自分で不細工発言したとレポをみたので、それからはここの部分は紫耀くんをみてます。


♪花たちのように♪
カメラガン見する紫耀くん。歌が上手。
♪未来なら此の手の中にある~♪で
3人カメラに正面向く。3人が手を伸ばすと
伴奏が♪テテテテ♪とながれはじめて、後ろから手がたくさん出てくる


この後3人が一斉に横向くんだけど、3人とも横顔がキレイ。メッチャきれい。メッチャかっこいい。


片脚を振り上げて立ち上がる
♪舞い上がれ 咲き誇れ♪ここの振り付け好きです。ここからローラー登場。


『♪目をそらさない』廉くんソロ
♪目を♪のところの2本の指がかっこいい。廉くんの長い指すき。
『♪心の叫びに Sing away♪』かっこいいからもうちょっとアップ見ていたかったな。
『♪何かがはじまりそうなシグナル掴み取れ♪』
海ちゃんソロ。掴みとる仕草。ジャンプかっこいい。


『♪Go and Do闇くぐりぬけて♪』
の振り付けがすき。だんだん前に来る
『♪Go and Do 今 息切らして♪』
の紫耀くんのセンターがまさに王さまやった。メッチャかっこいい。3人ともかっこいいよぉ~。
『♪Go and Do 夢まで行こうこの手上に挙げて♪』
ここで移動してからのバトン(やっぱりやりますよね~)


『♪まわれまわれ 色づいて咲き誇る花たちのように』バトンくるくる。
『♪未来なら此の手の中にある』ここでジャケット脱ぐ


そして紫耀くんの「カモーン」が最高にかっこいい
ジャケットぬぎながら廉くんの方をみてる横顔がかっこよすぎる。"うぅ~しょうれん"ってなるよね。



間奏



ここからいよいよ『Bounce To Night』ですよ


曲がきたあぁぁぁ。とPrinceさんが来たあぁぁぁで
ぎゃあぁぁぁぁと叫んだよね~


それぞれマイク渡すのも感激だし、横並びの6人にも
感動だし、もうジャニさんはやく言ってよぉ~だった(サプライズにならないからダメか)
気合いの入った6人がすごい。
カメラアピール上手い


『♪誰の真似もしたくはないそれが俺のプライド♪』
KINGパート
♪誰の真似も♪からの紫耀くん横顔最強
♪プライド♪の廉くんアップ


『♪時代じゃない何を言われても(ミセテヤルヨ)』
♪"時代じゃない"♪紫耀くんソロ
♪何を言われても♪海ちゃんソロ
♪(ミセテヤルヨ・・・)♪廉くんソロ。廉くんドアップ
一度指をこめかみにあててからの手を前に差しだす振り付けメッチャかっこいい。海ちゃん後ろでジャンプかわいい


『♪戦う気もない奴らに夢語る資格はない♪』
♪戦う気も♪岸くんソロ。カメラ目線
♪ない奴らに♪岩橋くんソロ。2本の指をこめかみに
バキューンの振り付け
♪夢語る資格はない♪神宮寺くんソロ。前に出てきて
♪資格はない♪で手を振り下ろす


『♪本気見せてみろ目 を逸らすなよNo!No!N!Wow♪!』がPrinceのパート。



ここから移動はじまる

♪Ready Bounce To Night♪で廉くん前に出てくる
首を触る振りつけカメラ目線完璧。
♪拳掲げて♪神宮寺くん拳つきだすしぐさ
♪声を上げろ♪海ちゃん手で頬をなでるしぐさ
♪今、轟けBoom♪岩橋くんのセクシーがすごい
♪Ready ♪で岸くんの気合いの表情カッコいい強い



最後は紫耀くん
『♪Bounce To Night 迷いを捨てて壁を越えろ♪』
紫耀くん移動しながらのカメラ目線スゲーかっこいい



ここからがさらにかっこいい演出。



クリエで披露した時の写真でみた照明に似ている
かっこいい予感。 すごいのくる予感。
 


『♪Ready Bounce To Night 迷いを捨てて壁を越えろ♪』ここで、紫耀くんと海ちゃんが前にたつ。ダンスが上手いふたり。さすがです

♪デデデ♪で腰振り(やっぱりやるのね)全員でジャンプ


『♪Ready Bounce To Nightしがらみ捨てて♪』の
振り付けがかっこいいよぉ


Bounce To♪ポージングと手首をくるくると
♪しがらみ♪で逆向いて手をつきだす
♪捨てて♪で脚をダダダってして前を向くとことか
最高じゃないですか
♪生まれ変われ 今、弾けろ Boom!♪の
♪生まれ変われ♪の海ちゃんがダンスが超かっこいい


"弾けろ"のところで手をパッパッパッってやるのとか
くるんって回るターンとか、ずっと右手をグーにして構えているのとか、振り付け好き!
"生まれ変われ"で手を振り下ろすところの海ちゃんが
カメラ目線といいダンスといい完璧。


『♪Ready Bounce To Night我を忘れて 魂 燃やせ
今、裸でBoom!♪』


♪魂燃やせ♪の紫耀くんが最高
♪裸でBoom♪でやっぱり裸を見せるのね


『♪さあ行こうぜ 最強で最高の才能で♪』


♪さあ行こうぜ♪の紫耀くんのカメラ目線が最強
♪最強の♪の神宮寺くんマイク位置完璧かっこいい
♪才能で♪で廉くんが頭なでるしぐさがぁ超かっこいいからぁ。


『♪さあ行こうぜ 最強で最高の才能で♪』


ここが最後のそれぞれのソロパート
みんなカメラ目線完璧です。
フォーメーションが変わって紫耀くんがトップにくる


『♪Bounce Bounce Bounce Bounce Bounce Bounce♪』の
始めの♪Bounce♪で右手拳を突き上げるのとか
最後♪Bounce Bounce♪言いながらシャツ片手に持ってくるくる回るのとかかっこよすぎる。

最後
『♪Bounce To Night!♪』
で、右手を後ろにやってからの斜めのポージングと
マイクをゆっくり下ろすのが最高にかっこいい
最後のライティングと風が最高の演出でみんな美しかったし、かっこよかった。



ジャニーさんの演出はインパクト+かっこいいがあって見ている人にどれだけ強い印象を残せるか、興味をもたせることができるかを大切にしているのだなと改めて思いました。カッコいいだけじゃダメなのね。
ジャニさん(紫耀くん風)がくれたチャンス3分20秒。
KINGにとってはどんな3分20秒になったのかな
私にとっては大切な宝物をいただいた3分20秒でした。
ありがとうございました。



自分が文字で読んで思い出せるように書いたので
やたら長い文章になってしまって
もし、最後まで読んでくださった方がいたのなら感謝しかありません。
ありがとうございます。



先輩ジャニーズファンの方に今回のパフォーマンスがどう映ったのか気になります。