涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

やっと会えたよ関西ジュニア

行ってきました
『関西ジャニーズjr.の目指せ♪ドリームステージ』
映画舞台挨拶。


映画の内容はうまく書けそうにないのであきらめます。ちょこっとだけ感想。


本編のなかで感動する場面はいくつもあるし、もちろん笑いの部分もあって、あっという間に終わってしまった。劇中の西畑大吾くんの走り方がスゴイかっこ良かったな。文一くんの役、次郎を追いかけ続るあかりさんがステキすぎる。
劇中に主題歌の『Dream Catcher』のインストロメンタルがながれ始めて、嬉しくて泣きそうになる(感動の場面だけど)。映画終わりのみんなで歌う『Dream Catcher』で歌い出しの西畑大吾くんが画面に大きく映って、うるってきてしまった。
あこがれの松竹座が映ってた。関西ジュニアの群舞がメッチャメッチャかっこいい。みんなみんなカッコイイ
いつも関西ジュニアの群舞ってかっこいいですよね。
好きなんです気合いの入った群舞が。


2013年の少クラin大阪で、今のジャニーズWESTさんと一緒にパフォーマンスしている曲『Hl! HO!』とか、『Another Tomorrow』いいですよね。
2014年の少クラin大阪で、ジャニーズWESTの曲
『for now forever』もジュニアがいっぱいでかっこ良かった。
まいジャニでみた『Explosion』や『Be COOL』はスタジオだから狭くて大変そうだったけど、それでも迫力あったし、良かった。
2015年のin大阪の『BIG GAME』も何度みたかわかりません。
もちろん関西ジュニアに限ったわけではないのですが
気合いが入ったジャニーズの群舞が大好きです。


舞台挨拶ですが映画が終わり関西ジュニアのみんなが登壇してきて、みんなかっこいいし、かわいいし。
進行役の向井康二くんのやさしくみんなに話をふる姿がかっこ良かった。スタイル抜群ですよね。映画の中でのサングラス姿もハット姿もメッチャかっこいい。
大橋和也くんが質問に答えるたびに会場から"かわいいっ"と声があがります。ちょっとかすれた高めの声が本当にかわいいかった。大橋くんの「あんな~」って話始める感じがすごくいいんだよね。大西流星くんは存在そのものが可愛くて、大きな目もしぐさも"カワイイ"があふれてました。マイクくるくるしてた。赤名竜乃介くんはこれまたスタイル抜群で"脚ながっ"、"顔ちいさっ"。本編で顔のアップが映ると綺麗な顔に"すごっ"ってつぶやいてしまいました。浜中文一くんは映画のなかでもトークのなかでも存在感がスゴイ。映画本編のなかでは、やっぱり文一くんがいるだけで厚みがでるというか真実味がでるというか。
室龍太くんは相変わらずいじられていて一番しゃべっていたかも。みんながいじるいじる。いじられてる龍太くんのすねたような顔がかわいい。藤原丈一郎くんは質問されての返しがやっぱりおもしろくて、賢い人なんだなぁと思った。もっと話が聞きたかったな。
リチャードくんはやっぱり存在感があって、映画のなかで画面にリチャくんが映るたびに会場が笑顔になってました。リチャくんの話し方もやさしいよね。康二くんの隣だったから何度も「リチャはどうなん」って話を振られていて、ちゃんとすぐ答えてくれるし康二くんに頼られてるんだなぁと思った。西畑大吾くんは
可愛いかったですよ。流星くんがちょっといい間違えたりすると大ちゃんを見るんですよ。それをやさしく見ている大ちゃんがお兄ちゃんで。最後の締めのコメントはやはり大ちゃんがやるんですけど、「関西ジュニアで映画の舞台挨拶に来れて嬉しいです。今度は舞台やコンサートを東京で公演がやれるようになりたいです」(完全にニュアンスです)と言ってました。
私もみたいよ。東京で関西ジュニアのパフォーマンが。大ちゃんが関西と言うたびに大好きなのに"関西"という響きがちょっぴりほんのちょっぴりさみしくて。紫耀くんや廉くんがいつも同じように挨拶していたから。ちょっとですよほんのちょっと思い出してさみしくなってしまいました。
家に帰り、録画したまいジャニの"DreamCatcher"をみていると、隣りの娘が"私やっぱり大ちゃん好きだわぁ"としみじみつぶやいてました。
柔らかい雰囲気と可愛い笑顔で.、やさしくも強い男な大ちゃんが大好きです。
いつか東京で関西ジュニアの公演ができますように。


少クラでも、少クラブログでもDreamCatcherやって欲しかったな。