涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

永瀬廉くんの言葉

Mr.KINGが『テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION』の公式応援サポーターになりました。
開催期間は7月16日~8月28日まで44日間、テレビ朝日本社と六本木ヒルズ全域で開催されるイベントです。
発表された時はもちろん、すごく嬉しかったです。



Mr.KINGが応援テーマソングを歌うことになりました。
『OH! サマー KING』というタイトルで
明るい、ザ・アイドルな曲です。
(だじゃれが入っているそうです)



永瀬廉くんがこの曲について



「大事に大事に歌っていきたい。引き続き曲をいただけてありがたいですし、その名前を背負っていかなきゃな、と3人で話し合いました」




会見をした日、ネットでこの話をみて
嬉しかったんですよね。
廉くんの誠実で素直な言葉が嬉しかった。



『大事に大事に歌っていきたい』という言葉
これからの覚悟をあらわしているような気がして。



もちろん私が廉くんのファンだから、言葉をプラスに大きくとらえてしまっているとは思うんだけど。


廉くんを頼もしくも感じたし、頑張ってほしい
応援したいと強く思いました。



ずっと応援はしているんだけどね。
もっと、もっとという意味で。



赤、青、黄色の衣装はさすがに驚きましたが…。



Mr.KINGにとって大切な曲。多くの方に聞いていただけて、イベントが成功しますように。