涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

雑誌の企画からわかること

雑誌の企画で
「アイドル直撃なんでも大調査!!」というコーナーがあります。
今月号は“甘えん坊”がテーマだったのですが、3つの質問の中の1つに


『みんなで遊んでいるときに、バレないようにされたらドキッとする女子の甘えん坊な行動とは?』


という質問があって、ジャニーズのみなさんの解答がおもしろかったので、ちょっと分析しつつ、ご紹介したいと思います。



よく漫画などにもでてきそうなシチュエーションから




☆洋服の裾をひっぱる (6人)


・無難に服の裾をひっぱってくるやつ
・一緒に歩いているときに、ずっと洋服のスソを持っているのとかかわいい。
・シャツのスソひっぱられるのはかわいい。
・なんかソデとかつかまってきたりとか。


薮くん、中島裕翔くん、菊池風磨くん、藤井くん、
京本くん、高橋海人くん。




☆ボディタッチ系 軽い編 (3人)


・そばにきてトントンってそれで隣に座る
・すれ違いざまにイタズラっぽくつつかれる
・ふいなボディタッチ。ナチュラルな感じの


ジェシーくん、阿部くん、永瀬くん。



☆目線  (3人)


・よく目が合う
・笑った時になぜかふたりだけ目が合っちゃう
・上目づかいで“ねぇねぇ”ってヤバい


増田くん、知念くん、神宮寺くん。




ここまでの感じでは、普段の生活のなかでありそうなシチュエーションだなと思います。若いお嬢様方なら、なんとか頑張れば好意のある人にやってみるのもありかなと思いました。



ここから先はもっと漫画っぽくて、好きな人にするにも勇気がいるやつ。



☆手をつなぐ いろいろなシチュエーション(9人)


《かわいい系》
・手をつないでこられたらかわいいなって思う
・手をつながれたらドキッとくるな
・みんなにわからないようにされたい
・うでをギュッってくっついてきてほしい


《ちょっと大人系》
・テーブルの下で手をつなぐ、その子の勇気ある行動とスリルにドキッとする(1人)


手越くん、北山くん、戸塚くん、橋本くん、濱田くん
勝利くん、松島くん、岩本くん、岩橋くん。




この後は、私がいくら若くても絶対にできない
レベルの高いこと。



☆テーブル  (4人)


・テーブルに座っているときに足でツンツンってちょっかい出されたらかわいい
・イスの下で、足からめるとか
・机の下でばれないように足をちょんちょんみたいな



宮田くん、中間くん、中島健人くん、渡辺くん。




これ、エロくないですか?
これ読んだ時、足からめるとかできるひといるの?
と思ってしまった。大人すぎる。




☆さらにエロいやつ  (5人)


・バレないようにキス
・太ももに手をおく
・ひざに手をおかれる
・足からめられたらドキッとしそう
・周りにバレないようにヒザの上に足をのせてくる




なんてこと。大人すぎる。
こんなことする女の人いやだぁー。お仕事の人みたいだよ。そう思いませんか?



質問が『みんなで遊んでいるときに、バレないようにされたらドキッとする女子の甘えん坊な行動とは?』
なんですよ。
“ドキッ”っとするということは、“好意的に思う”ということですよね?違うのかな…。
私、計算高い女性キライなんですよねぇ。
こんなことされて“ドキッ”っとするって、男の人がわからないです。


この流れで私が思う。「あざといわー」と思う解答を書きます。



・声にださないで口パクで好きって言われる
・あとで○○で待ってるねとこっそり言われる
・みんなでいるときに絶対にオレのそばから離れない
・みんなにバレないようにウインク
・ぶつかりそうになったときに「ちょっとごめんねって」オレの腰をもたれる
・グーパーでチーム分けする時にこっそり「私パーだすね」って言ってくる
・俺が「トイレ行く」って言ったら「私もいく」ってついてくる
・俺にしか聞こえないように何か言われたり
・何人かで歩いていて、急に手をひかれて後ろに向かされる
・ボクを的にして隠れて抱きつく。隠れきれなくてバカみたいな



みんなジャニーズアイドルさんの解答なんです。
私は普通にできるよ。
という方もいらっしゃるのかな?
できる方は“ぜひ”試してみて下さい。
“ドキッ”っとするらしいです。




ここからは、親しくないと出来ないと思うこと



・飲んでるものを「飲む?」ってオレだけに言う
・向こうのキライな食べ物を渡してくる
・下の名前で呼ぶ
・ポケットの中に手を突っ込まれる
・ボケた時にツッコんでくれる
・音がうるさいところで耳元でしゃべってくる
・ジュースとか買ってきてくれる時に○○は微糖だよね?とか分かってくれてる



かわいいけど、すでに友達になっていないと出来ない気がする。



初々しいなと思う解答。(自分すごく好き)



・同じものを食べて「これ美味しいね」って感じのアイコンタクト
・授業中にノートに書いて話しかけてくる
・自分にだけ頼ってくる「これどうすればいいの?」ってきく
・みんなにバレないように手をふられる



かわいいわぁ。



1番のお気に入り解答が



《みんなが盛りあがっているなか「なんでオレら洗い物してるんだろうね」って言ったら、「楽しいじゃん」って》



ふたりとも優しい感じがでていて良いわぁ。
こんなステキな解答する宮舘くん最高です。





“ドキッ”とするからと言って、好きなタイプではないのかもしれませんが、みんな小悪魔な女性がすきなのかな?と思いました。




みなさま、ひかれない程度に試してみてはいかがでしょうか。