涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

新しい風・大きな夢

ふぉ~ゆ~兄さんが出演している
『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』の番組内に
「ちょっと気の早い明日の運勢ランキング」という
コーナーがあります。
番組の最後の最後に、ほんのちょっとの時間
ジャニーズjr.が週変わりで1人ずつ出演して、占いの
ラッキーアイテムを紹介しています。
次回の6月20日~6月24日は
浮所飛貴(うきしょひだか)くんが担当します。



浮所くんはまだジャニーズに入って間もないジュニアで、私が初めて浮所くんを見たのは“Mr.KINGとジャニーズジュニア”が『ミュージックステーション』に出演した4月22日でした。
平野紫耀くんに「研修生です」と紹介された時、最前列の真ん中にいた子です。
初めて見た時、踊れるしアピールもできるし
「この子はすごい」と思いましたが、ここからの展開が早かった。



楽しみにしていた『ジャニーズ銀座』の公演が始まり
レポをみていると、浮所くんがクリエのA公演に出演しているではありませんか。ビックリ!!
初日が4月29日です。



そして、少年倶楽部でも6月1日の放送分(5月収録)で
“Classmate J”と一緒に同じ衣装を着てパフォーマンをしています。




新しく入所した子でも、ダンスができるとチャンスがあることを痛感。



ダンスが上手いジュニアの子はいっぱいいるのになぁ
ジュニアには常に新しいことを求めているのかな。
新入りさんのほうがチャンスをくれる気がする。
ちょっと悲しい。



浮所くんは今月のドル誌から雑誌デビューしています。本人のインタビューによると、ジャニーズ野球大会の数日前にオーディションを受けたばかりで自分もこの展開にビックリしているそうです。
2002年2月27日生まれだから、まだ中学3年生かな
身長が168cm。



新しく入所したジュニアは一度認めてもらえると
すごいスピードで前に出られることが、改めて分かりました。
私は浮所くんを“激おし”しているわけではないのですが、頑張っているジュニアはみんな応援したくなるし、誰でも“カワイイ”と思ってしまう大人なので
浮所くんのことも、人気がでると良いなぁと思っています。キラキラしてるから大丈夫。






でもやっぱり、いままで頑張ってきたジュニアにも、ちゃんとチャンスが回ってきて欲しいと強く強く願ってます。




以前のブログで、少年倶楽部をみていて「可愛いジュニアをみつけた」と書いたことがあるのですが、その時の1人が藤井直樹くんです。
ダンスが上手くて、いつもニコニコしている子です。


やはり“Classmate J”に入ったらししく、先月のドル誌から一緒に載っています。 頑張ってほしいな。

雑誌によっては、Classmate J のなかの5人だけ
“Noisy Guys”となっていたりもします。
よくわからない。





このへんのよくわからない感じが、ジャニーズjr.あるあるですよね。




本人達もきっとよく分かってないんだろうなと思う
こと、結構ありますよね?






以前、少年倶楽部でみつけたもう1人の“可愛い子”が
内村颯太くんです。
6月1日の少年倶楽部で『3秒笑って』をパフォーマンスしていました。元気いっぱいダンスするジュニアで、初めて見た時と変わらず、小さい身体を精一杯使って頑張って踊っている姿が可愛いかった。





ジュニア全体がさらに人気が上がって、ジュニアの番組が増えたり、横浜アリーナなどの大きな会場でジュニアだけのコンサートができたら、こんな嬉しいことはないです。  




夢ですね。





大きな会場で、ファンのみなさんの声援を受けて
笑顔いっぱい踊るジュニアくん達を見てみたい。



多くのジュニアがパフォーマンスできて、ペンラいっぱいの会場で、ジュニアとファンが一体となって盛り上がっていたら最高ですな。





夢が叶うと良いな。






言霊。言霊。









ジュニアのみんなには、もっともっと大きな夢を持っていてほしいんですけどね。