涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

向井康二くん


1日遅れちゃってゴメナサイ。



向井康二くん
22歳のお誕生日おめでとうございます!!





私が向井康二くんを知ったのは、永瀬廉くんを
ドラマ『信長のシェフ』で見つけてから数ヶ月後のこと。『まいど!ジャー二~』をBSフジで見るようになってからです。




ジュニア歴の長い康二くんなので、私なんかが康二のことを語るわけにはいかないのですが、私も康二くんが大好きなので、康二くんの好きなところを書いていきたいと思います。







まずスタイルが抜群に良い。
手足が長く、細身なので何を着てもよく似合う。
ジャニーズのキラキラ衣装がすごく映える。
顔も小顔だしモデルのお仕事がなぜ来ないのかと本気で思う。





そして康二くんは手がキレイ。



私は手がキレイなひとが好きで、廉くんの手も好きなのですが、康二くんの手もかなり好き。



康二くんが番組内で時折みせる好きなしぐさがあって

手を開いたまま自分の前髪を人差し指で、右から左へ撫でるしぐさをするのが大好きなんです(左から右だったかな?)



私の文章力では伝わらないかな。





そして歌が上手く。ダンスも上手い。



先日まい“ジャニ”で、山下くんの『LET IT GO』をソロで歌っていて最高に格好良かった。
康二くんは1人で歌うのが一番だと思う。
ダンスもそうだけど、大人数の中の向井康二ではなく
ソロとして舞台に立つ向井康二の歌とダンスが最高に格好いい。



私は去年の日生劇場『少年たち』で歌っていた康二くんの生歌しか聴いたことがないのだけれど、その時はソロパートだけだったから、生歌をフルで聴いてみたい。




あと康二くんといえば、お笑い。



去年の日生劇場『少年たち』で少しづつ舞台中に
アドリブでお笑いを入れてくる康二くんがおもしろくて。
私は一度しか少年たちは見に行けなかったのですが、その1回が康二くんが向井ジュニアを作って仕込んでいた日で、康二くんのボケに会場が笑ったんですよ。
私も笑ったけど、ウケたことがなんだか私も嬉しくて。ちょっと怒られないか心配にもなったけど。


ジーコさすがだな」と娘と感心しながら帰りました。





私がいままで見てきた「まいジャニ」で一番好きな回が、2015年1月4日放送の「2015新春拡大SP」です。


何度見たかわからないぐらい見た回で、まいジャニメンバーと浜中文一くんがロケをした1時間SPです。
始めから最後まで(エンディングまで)ずっとカワイイが詰まっていて、みんなの仲の良さとボケと笑いとが最高なんです。


2015年3月22日に放送された「新春SPの未公開集」の回も大好きで、新春SPで放送されたカルタ対決で
康二くんがまったくカルタがとれず苦戦する姿が
超かわいくて、そのVTRをみて“素”で照れてる康二くんが最高にかわいい。





廉くんにとって、まいジャニでの経験はすごく大きくて、今の廉くんの土台をつくってくれたのは
『まいジャニ』という番組と、メンバーやスタッフのみなさんのおかげと思うんです。
本当にありがたい。



人見知りで前に立つことが苦手だった廉くんが
話せるようになったのも、康二くんと柊真くんのおかげだと廉くんが以前雑誌で言っていて。


西畑大吾くんも康二くんに「自分らしく個性を出していったらええんちゃう?」と言ってもらって、変われたと言っています。




後輩に声をかけてアドバイスくれる優しい康二くん。



まいジャニメンバーといる時は、スキンシップを大事にしている康二くん。





雑誌“テレビナビ”でみる打ち合わせの時間やリハ時間の
セクハラごっこの写真が大好きです。





最近廉くんが年下の東京のジュニアにハグしたりするのも、康二くんの影響かな?とか思ってます。




今は平野紫耀くんと永瀬廉くんは、まいジャニに出演していないので、康二くんと並んでステージに立つことがないのが本当にさみしい。
今年の少年倶楽部in大阪にも2人が出演できないことがわかって悲しかった。





でも、10月に「ジャニーズフューチャーワールド」
公演が大阪の梅田芸術劇場で決まっていて、平野紫耀くんと関西ジュニアの共演が見られます。
(私は遠征あきらめました)




雑誌やテレビなどが今から楽しみ。


特に“まいジャニ”と“少年倶楽部”には期待しています。
関東圏でもWS流れると良いな。







向井康二くんの歌とダンスが大好きです。






いつも、いつまでも応援していきます。





22歳の1年が向井康二くんにとって素晴らしい1年と
なりますようにお祈りしています。