涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

朗報☆高橋海人くんDREAM BOYSに出演決定!!

高橋海人くんドリームボーイズ出演決定
おめでとうございます!!


ビックリしたよ。嬉しかった。すごく嬉しかった。




9月3日~30日まで帝国劇場にて公演。
主演は玉森裕太くん
キスマイの千賀健永くんと宮田俊哉くんが出演。


ジュニアで今のところ発表されているのが
Mr.KINGの高橋海人
(はしごのタカがだせなくてゴメナサイ)
HiHiJetsの
橋本涼 井上瑞稀 猪狩蒼弥 高橋優斗




この5人で期間限定ユニット“Johnnys'5”が結成されました。



まあ。驚いたよね。
海ちゃんが活躍できる現場ができたことは、すごく嬉しかったけど。
やっぱり新ユニットが出来て、名前も付いたりとかすると、ちょっと寂しくて。

だけど、Mr.KINGの高橋海人と書いてあるのが
KINGの名を背負っているような感じがしてカッコイイなって思ったよ。



そしてLove-tuneとして

長妻玲央 諸星翔希 真田佑馬 安井謙太郎
萩谷慧悟 森田美勇人 阿部顕嵐


が出演します。
こちらの発表もビックリしました。




この発表があって一番気になったのが
KINGの紫耀くんと廉くんが海ちゃんにどんな言葉を
かけたのかな?ということでした。


2人に何も言わず会見に望んだのなら
それもそれで、カッコイイけど。
やっぱり「行ってこい」みたいな後押しするような
言葉を2人がかけていてくれると嬉しいな。




会見での海ちゃんはJohnnys'5として先頭に立って
話をしていてすごいなと思ったよ。
感動です。




夏に続いて9月も1ヶ月の舞台で大変だけど
さらに成長していく海ちゃんを楽しみにしています。