涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

『まいジャニ』と永瀬廉くん

前回放送の『まいど!ジャーニィ~』にMr.KINGが
出演してあまりの嬉しさと興奮でブログを書いたものだから、後から読み返したら、まともな感想が書けてなかったなと反省しました。



雑誌などで今回の『まいジャニin東京』をレポしてくれないかな。と願っていたら
今月7日発売のドル誌『POTATO』さんで特別編!として2ページにわたって東京出張編が載っていました。
本当にありがたい。


ありがとうございます。




今月もドル誌3誌買いましたが、真っ先にこの記事を
読みました。大切に一文字も見逃さないように。
(めっちゃ重くてスミマセン)



まずはKING3人と今回のまいジャニチームとの写真に
感動。嬉しい。嬉しすぎる。



お宝写真は他にもいっぱい。
大西流星くんに会えて嬉しさのあまり密着する廉くん
デレデレです。(ほぼセクハラ)
流星くんの真正面に立ち、肩に両手をかけておでこがくっつくくらい接近しています。
(横顔がチョーカッコイイ)




西畑大吾くんと廉くんは微笑みながら話をしているお写真。大ちゃんの優しい顔。カワイイよぉー。




イスに座っている平野紫耀くんの上に、後ろ向きの
まま覆い被さる向井康二くん。



最高やんか。



紫耀くんが「ジーコがお兄ちゃんっていうより弟みたいになってきて、かわいく見えた。不思議」
と言ってます。甘えるジーコが可愛いよね。


ホワイトボードに『東京出張!』と書いている
大西くん、道枝くん、長尾くん、高橋くんの後ろ姿の
写真も。



『東京出張!』みんなで書いていたのね♪




前回放送分に放送されなかった部分の写真やレポも
たくさん載っています。

・安井くん達とモノマネ対決
・大ちゃんと阿部くんの体の柔らかさ対決
Travis Japanとボケ対決らしき写真
・森本くんとの腰ふりダン
・最後にみんなでダンスする姿
 (関西お揃いジャージ)
    ↑
ここはもしかしたら
次回放送されるのかもしれないですね。



ボカシがかかっているけど“まいジャニ”プロデューサーの永富さんのお写真も。



次回放送前ですが、未公開もまた放送してほしいです
東京のジュニアくん達も楽しそうな様子が載っているので。





☆トーク収録の未公開の部分は


・長尾くんのギャグにツッコむ紫耀くん
(前回のエンディングにちょこっと映ってましたが)
・大ちゃんの一発ギャグ


などがあったみたいです。



HiHi Jetsのみんなとはローラーの話で盛り上がった
みたいで、質問ぜめにしていたようです。
関西ジュニアもローラーまたやるのかな?
楽しみです。





★次回放送分はネタばれになるので書かないでおきます。とても楽しみだし、ジュニアのみんなも楽しそうです。




放送されたKINGとのトーク部分で
廉くんが大ちゃんに
「チャライ」
と言われていましたが、いつも思っていたことがあって。



廉くんはチャライと言われても、少しも直す気なんかなくて、むしろチャライと言われて、少し嬉しそうな感じに見えるんですよね。




私は黒髪美少年の中学生だった永瀬廉くんが、どんな感じでジャニーズとして成長していくのか見届けたくて廉くんを追ってきました。




今まで見てきて廉くんが大人になってきたなぁと思うことはたくさんありました。
でも、変わらないなぁと思うところもたくさんあって





今回のまいジャニでの廉くんを見ても、変わらないなぁと思ったところがいっぱいありました。




少し落ち着きのないところとか、関西のみんなに会えて嬉しいのが丸見えなところとか、大ちゃんには
甘えて頼るところとか。流星くんにはデレデレなところ、康二くんに怒られるところとか。




廉くんの内面が変わらない限り、いくら外見をかえても全然大丈夫で。私的には、何でみなさんが茶髪がいやなのか全くわからない。




廉くんがやりたくてやったことで、廉くんが
カッコイイと思うことを否定することがわからない。




私も学生のころから、自分でバイトして貯めたお金で
好きなブランドのバックや財布、靴やアクセサリーなどを買って楽しんでいたし(私と廉くんの金額はだいぶ違うけど)




みんなは廉くんをよく知らない人に、廉くんがチャラく見られるのがイヤなのかなぁ。




私は廉くんには、いくらでも好きなことやって。
と言いたいです。




似合わないことや変だと思うことも出てくるかもしれないけど、廉くんがやりたいなら何でもやってほしい





今回の大ちゃんもネタで廉くんをいじってるだけだと思うし。 廉くんもいじられて嬉しそうだった。





いつも思っていて、いつか書きたかったから。
書いちゃったよ。





今年のハワイ行く前だったかな?以前のインタビューでピアスはまだ興味がないけど、指輪を買ったら
これで完璧。とか言ってたから



なんだかゲームで1つずつ武器を装備していくみたいだなと思ったんだよね。



1つずつ揃えていくようにみえた。




廉くんの思うカッコイイジャニーズになるためには
必要なんだと思う。




あくまでも私の思い込みであって
廉くんが本当はどう考えているかはわかりません。





私はもちろん黒髪でも、茶髪でもどっちでも良いです。指輪いっぱいしようが、しまいがどっちでもいい





どんな永瀬廉もカワイイし、カッコイイと思って
しまうと思うので。





ずっとずっと応援していくから。
ずっと、ずぅーと、ジャニーズにいてほしいです。




音楽番組のジャニーズシャッフルメドレーで
先輩ジャニーズのみなさんと一緒に並んで歌う
永瀬廉をみてみたい。




夢です。