涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

『興奮すんなって(笑)』に感激!!

テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り』


本日始まりました。
Mr.KINGが前日からたくさんの番組に、生出演させていただけて、本当に嬉しい限りでごさいます。
ありがたい。ありがたすぎる。ありがとうございます。
「もうテレビ朝日以外見ません」と宣言したくなるほど感謝してます。
当然そんなことムリなんですけど。




7月14日にテレビ朝日で行われた「テレ朝夏祭り直前イベント」でMr.KINGとHiHi Jetsがファンの方々を前にして、上半身裸で水太鼓をたたくというイベントがありました。
雨が降って来たりして、とても大変そうでした。
イベントに参加していたファンのみなさま
お疲れ様でした。体調くずさなかったでしょうか。



ジャニーズwebによると、まずハッピ姿でMr.KINGが登場し会見が始まり、その後フォトセッションの為にハッピを脱いで上半身裸でポーズをキメはじめるKING。
それを見ていたファンの方々から大きな歓声があがったそうで。永瀬廉くんがこの時




「興奮すんなって(笑)」と声をかけたとか。




この「興奮すんなって~」という文字をwebニュースで見た時に、平野紫耀くんが言ったんだろうな。
と勝手に思っていて、ジャニーズwebのレポで廉くんが言ったと知って、急にドキドキして、嬉しいやらハズいやらで、1人でニヤついてしまいました。
webを見たのが1人の時で本当に良かった。



娘に早速報告すると
「廉ちゃんがそんなこと言えるようになったのかぁ」
としみじみ言っておりました。
娘は廉くんと同じ歳なんですけどね。



あのお顔であの声で「興奮すんなって」なんて“S”な
セリフを発したなんてぇーー。聞きたかったなぁ。
ジャニーズweb内のジュニアのコーナー“Voice”で同じ
セリフ言ってくれないかなぁ。



もちろん紫耀くんや海ちゃんの「興奮すんなって」
でも嬉しいですが、私としては
廉くんの声で聞いてみたかったし、見てみたかったな。


KING3人とも上裸はきっと恥ずかしいと思うんですよ
この時のHiHi Jetsの4人も同じだと思うんですけど。



廉くんは自分の身体のこと、鍛えても筋肉がつかないといつも言っていて。
恥ずかしいと思いつつも「興奮すんなって」の言葉が出てきたことに感激なんです。




いつか“ドS”言葉を吐くMr.KINGがTVでいっぱい見られますように(どんな番組だよ)




私は上裸より“ドS”なセリフほうが、ずっとずっと嬉しいんですよねぇ。