涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

9ヶ月たっても同じ空気

今月放送された『まいどジャーニィ~in東京』
最高でしたね。まだ言うのかよ。という感じですが、すんごい嬉しかったのだから仕方がない。


今月発売のテレビナビさんで『まいどジャ~ニィin東京』を特集してくれています。ありがとうございます。テレビナビさんなら特集組んでくれるはず。
と正直めっちゃ期待していました。
期待通り素晴らしい写真とレポで、嬉しいかぎりでございます。テレビナビさん大好きだぁ。


放送されていない部分の写真があったり、遠足のような各ユニットと関ジュとのかわいい記念撮影の写真があったり、もうカワイイ、カワイイが詰まってます。
それから、おなじみの仲良しセクハラ写真や
まいジャニスタッフさんを見つけて嬉しそうな廉くんの写真まで。本当にありがたい。

 


テキストも充実しています。
座談会メンバーは向井康二×西畑大吾×大西流星。



★東京の稽古場は広くて、大きな鏡があって良いなと3人。関西は稽古する場所がバラバラらしいです。
大西流星くんから「関西は稽古期間が短いけど、その時間をもっと大切にして、次のANOTHERをやりたいなと思う」と頼もしいお言葉が。
大ちゃんが「出来は稽古場のせいじゃなくて、自分たちの責任やから」と、男な大ちゃん。めっちゃかっこいい。


東京で長妻くんに会えて「長妻くんかっこいい」と喜ぶ康二くんが可愛かった。
大ちゃんは「Travis Japanに会えて嬉しかった。あんなに面白いキャラなんてビックリした」と
康二くんが「あの子らは、個々にすごいよ。古謝(那伊留)が9人おる感じ」と言ってます。
「強いなぁそれ、すごいわぁ」と感心する大ちゃん。


流星くんが「僕は久しぶりに紫耀くんと永瀬くんとしゃべれたから、楽しかった♪なんか、前を思い出した」とちょ~お嬉しいお言葉を。


ここでも永瀬廉くんについて、西畑の大ちゃんが
「鬼チャラい」と言っています。
大ちゃん。それってめっちゃ誉めてますよね。
誉め言葉ですよね?


今月発売のViViで、平野紫耀くんが永瀬廉くんと初めて会ったときの印象を語っていて「廉は人見知りが激しくて、下を向いて顔を真っ赤にしていた」と言っています。
廉くんの同期でその頃から廉くんの側にいた大ちゃん。最近社交的になった廉くんを誉めてるんだよね、そうだよね。きっと。きっとそうだよね。
すんっごい前向きに私の脳内で変換されてとらえています。すみません。


「紫耀と廉にはそんなに会ってないわけじゃない」と康二くん。プライベートでは会っているのかな。


「テレビのお仕事で2人と一緒に仕事をするのが
久しぶりだったけど、なんにも意識しなくても自然といつもの空気になれた」と康二くんと大ちゃん。

そうだよね、私にもそう見えました。
座る席は右と左に分かれていたけれど、同じ空気でみんなで1つの番組を作っている感じがして嬉しかったな。
何も変わらないよ。変わってない。


いつでも同じ空気になれる仲間って凄いよね。
嬉しいね。
KINGの海ちゃんはちょっと緊張していたみたいでしたが、ちゃんと笑いをとっていました。
海ちゃんのやわらかく、ゆるいトークが好きです。



次はいつ「まいジャニ」に紫耀くんと廉くんが出演出来るかはわかりませんが
またMr.KINGとして出演出来ると良いね。
もちろん個人でも嬉しいよぉ。
ふたりとも「また呼んでください」と番組にアピールしていました。ちゃんと言葉にして言ってくれる
紫耀くんと廉くんに感動だし、それを放送してくれるまいジャニさんにも感謝です。
ありがとうございます。




とりあえず10月の「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」の大阪公演を『まいジャニ』で特集してください。お願いします。


言霊。言霊。


向井「廉もジャニワ出たい」って言うてたな。
西畑「廉が出たら、俺らの出番なくなるから(笑)」
向井「なくなる、なくなる」

が面白かった。(テレビナビ)



廉くんは関西版のテレビナビで
「俺忙しくても、大阪にジャニワ見にいく」と言ってました。すごぉーく嬉しいことばでした。
「久しぶりに客席からステージに立つみんなを見られるし、(紫耀くんと)どんなふうになるのか楽しみ」
と言っています。



見に行けると良いね。
本当は関西ジュニアと一緒に舞台に立つ廉くんが見たかったよ。
もちろん廉くんも本気で出演したかったのだと思います。同じようなチャンスが絶対くると信じています。その時は絶対に見に行く。かなり本気。



「まいジャニ」に紫耀くんと廉くんが出演しなくなってからの私の願い(夢)は
“関西ジュニアと平野紫耀くん、永瀬廉くんが同じステージでパフォーマンスをするのを見届ける”でした。
紫耀くんと関西ジュニアが一緒の舞台に出演することが決まった時は本当に嬉しかった。



あぁ行きたかったな。見届けたかったよぉー。
まだちょっと諦めきれていない自分。怖いな。



今回のまいジャニin東京の回の放送で、嬉しかったことの一つが向井康二くんの「ライバルは西畑大吾と藤原丈一郎」発言でした。康二くんが大ちゃんをライバルだと発言したのは、これが初めてだと思うんです。
(間違えてたらごめんなさい)
名前を言われた大ちゃんは照れつつも嬉しそうでした。「リアルな線やそこー」の流星くんのコメントも面白かったけど、康二くんをまともに見られなくなって照れてる大ちゃんがすんごい可愛かった。


この時のまいジャニ収録の後の取材だと思うのですが
今月のPOTATO紙の『ワクワク相関図コーナー』で
向井康二くんと西畑大吾くんがお互いにライバルとして名前を出していて、大ちゃんが
「“大吾はライバル”と言われてうれしかった。弟ぐらいにしか思われてないと思ってたから。その言葉正々堂々と受けます!」と語っていて、良い関係だなぁ嬉しいなぁと感動。



同じコーナーで大西流星くんが永瀬廉くんのことを
遠距離恋愛』とタイトルをつけて語っていて
「久しぶりに会うとチューしようとしてくるから、逃げてます。東京に行ってからチャラくなったけど、どんな廉くんも好き」と、こちらも涙がでるくらい嬉しいことばを流星くんが言ってくれています。
良かったね、廉くん。流星くんに愛伝わってますよ。




仲間であり、お互いライバルだと言い合える
まいジャニファミリーが大好きです。
近いうちにまた東京ジュニアとコラボする企画があると良いなぁ。また出張してin東京パート2お願いします