涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

大西流星くん

 


8月7日は大西流星くんの誕生日。
流星くん15歳のお誕生日おめでとうございます。
関西ジュニアのスーパーアイドル。流星くん。
愛くるしい笑顔でファンだけでなく、ジュニアのみんなも癒してくれる。
ダンスが上手くてカメラアピールもプロ。
最近は大人っぽくなってカッコイイ流星くんを魅せてくれています。



ジャニーズに入所したのは10歳のときかな。
いつでも笑顔で踊る流星くんが愛くるしくて。
『まいジャニ』で流星くんがオーディションした時の映像を見た時は衝撃でした。
とびきり笑顔のちびっこダンサーがいて、キラキラアイドルの流星くんがもうそこにいた。
“そりゃオーディション受かるわぁ”と思ったよね。



今は関西ジュニアを引っ張っていくようになって
堂々と前に立つ流星くんが頼もしい。
今年のjr.カレンダーで「東京も大阪も関係なく、同世代には絶対負けへん」と宣言していました。
すごくカッコイイと思ったし、嬉しかった。



もしかして身長は西畑大吾くんより流星くんのほうが大きくなったのかな。
いつかは永瀬廉くんの身長も抜かして、
廉くんの肩に手を置いて、“俺大きくなっただろ”的な感じで廉くんの隣で歌っている流星くんが見てみたい。



めっちゃ可愛いかった“なにわ皇子”の3人が、いつの日か一緒にパフォーマンスする時がきて、カッコイイ大人な曲を3人で一緒にパフォーマンスしたら、私号泣すると思う。
もちろんカワイイナンバーでもすっごい嬉しいよ。
これまた号泣するな。



今すぐではなくて良いから、いつかね。いつの日にか
3人で一緒の曲をパフォーマンスする時が来たらどんなに嬉しいか。それぞれ成長した3人がどんな感じでコラボするのか見てみたい。



大阪松竹座で『ANOTHER & Summer show』の公演が始まっています。とても楽しいそうなレポが毎日届いてきて嬉しいです。



10月には内くん、平野紫耀くん、Princeくんと関西ジュニアの「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」が始まります。発表されてポスターを見た時は本当に嬉しかった。どんな役を流星くんが演じるのか、どんな曲を歌うのか今からすごく楽しみです。




3代目関西jr.の恋愛マスターは流星くんに就任してほしいな。いろんな流星くんを見てみたい。
カワイイカワイイ流星くんが、ドSセリフを言うの
どうですか。可愛いと思うんだけど。
大ちゃん、康二くんダメですか。



まだダメかなあ。







昨日永瀬廉くんが松竹座にかけつけたレポを見ました。すっごい、すぅっ~ごい嬉しかった。




大ちゃんと康二くんが最後の挨拶のとき
「関西ジュニアとMr.KINGをよろしくお願いします」と挨拶してくれたらしく
そのレポを読んで感動で泣きそうになった。
大ちゃん、康二くんありがとう。
本当にすっごいカッコイイ。
言葉にちゃんとしてくれることがすっごい嬉しいよぉ




関西ジュニアのファミリー感が大好きです。






関西ジュニア最高。
関西ジュニアが大好きだぁ。






これからも成長していく流星くんをずっと、ずっと
応援しています。どんなジャニーズアイドルになっていくのかすごく楽しみ。





流星くんの15歳がステキな一年になりますように。