涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

Johnnys'Mr.KING☆SUMMER STATION


EXシアター六本木
『Mr.KING   HiHi Jets  Classmate J 』公演に行ってきました。 EXシアターはキラキラな世界でした。
みんなが可愛くて、かっこよくて、楽しかったなぁ。


実際見た“HiHi jets”も“Classmate J”も雑誌などでみるよりも、ずっと大人っぽくて、みんなかっこ良かった。ダンスも上手くて。
KINGはメンバーどうしあまり絡まないから
ハイハイやクラJのメンバーと一緒に楽しそうに肩くんだりしてるKINGが可愛かった。



公演中の1曲ずつが大切で、すべてに感想が書きたくなる。すべて書くとかなり長くなってしまうから、2回に分けて書きたいと思います。今回はEXの感想とKING個々の感想です。





この日が“EXシアター”に入る初めての日だったので、初めて経験するスタンディングにすごく緊張していたんです。こちら母娘なので、かなり浮くんじゃないかとすごく不安で。
EXシアターはかわいいお嬢さんがいっぱいでした。でもねチラホラいたんですよ。私達みたいな母娘の方が。嬉しくて安心しました。
EXは待っているのも、順番で並ぶのも暑くて大変でした。でもね、みなさん暑い中おしゃれして、きちんと並んで待っているんです。ジャニーズファンみんな“かわいいなぁ”、“すごいなぁ”と思って眺めていました。





この日2公演入ることができて、1公演目は指定席で後ろのほうから見ることができました。指定席の1番の良さは公演開始直前まで座っていられることで、スタンディングに入った後、改めて思ったよね。座れるって素晴らしい。




指定席に入って分かったのは、指定の後ろでも端でもちゃんと全体が見えることです。端でも見切れることは無くて充分楽しめます。もちろん双眼鏡は用意していましたがあまり使わなかった。バルコニーにみんな来てくれるし、笑顔でおてふりしてくれるから指定席も楽しいなぁと思ってました。


 
指定席は上から見下ろす感じなので舞台がすべて見えます。特に足元まで見えるのでダンスなどは指定席のほうがきちんとみえる。スタンディングは近いから迫力があるんだけど、足元が見えなかった。紫耀くんと海ちゃんの『ブリュレ』をすごく楽しみにしていたから2公演目のスタンディングではあまり見えなくて、ちょっと残念。一段でも上で踊ってくれたらなぁと思ってしまった。踊るの2人だけだから。でもバックのキラキラライトの幕が使えなくなっちゃうのかな?
HiHiちゃんの『まいったネ、今夜』も指定席のほうが全体的にちゃんと見えた。かっこよかったなぁ。







私はKINGファンなのでKING個々の感想を書きたいと思います。



まず高橋海人くん。
海ちゃんのソロダンスをとにかく楽しみにしていました。海ちゃんのダンスはかっこよくて、力強いんだよね。いつもはおっとりした雰囲気なのに、踊りだすと力強い。ダンス自体は柔らかくて、しなやかで。
1番前で、センターで踊る海ちゃんが頼もしくて、すごくカッコイイ。
海ちゃんが踊るダンスが大好きなんだよね。
ソロ曲の『花に想いを』のかわいい振り付けも歌声も最高でした。
指定席の時、私の周りは海人担が多くて、私の娘も(黄色ペンラ)。周りは黄色のペンラだらけだったんです。「海ちゃーん見てー。」って思ってました。
気づいてなくて、ちょっと寂しかったかな。(スミマセン贅沢を)





平野紫耀くん。
わかっていたし、ジャニワでも見ていたんだけど。
やっぱり平野紫耀は、すんごいかっこ良かった。
すべてが、すごくかっこいい。何度かスタンディングに入っている時こちらを見てくれて、娘と2人で「スゲーカッコイイ」を繰り返してました。ダンスも歌声もパフォーマンスも腹筋もすごくカッコイイです。
紫耀くんはステージを良くみているという印象があって、全体をみてる。本人が「1番後ろも見えてるからね~」って言ってたけど。本当に全体を見てくれます。最高です。平野紫耀、最高です。






永瀬廉くん。
もうね廉くんのことが、書きたくてサマステ記事を2回に分けました。




永瀬廉。17歳。超チャラいです。
娘が隣で「廉くん超チャラいんですけど。」を何度繰り返したか。
西畑大吾くんの言葉を借りると「鬼チャラい」
間違いありません(すごく褒めてる)
私にとっては「鬼チャラくて、鬼カッコイイ」なんですけど。


廉くんに関しては鬼チャラくて正解。だと思っていて
ただのイケメンではなく、“チャラい”の先にはカッコイイ“男”になっていく永瀬廉くんがいると思っているので。これこそジャニーズの正統派ではないかなと、勝手に思っています。色気大事じゃないですか。
私としてはこのまま突き進んで欲しいな。
トークなど見ていると、変わらず優しい廉くんなので、そこは安心です。




もう一度「サマステ」については書きたいと思っています。写真集発売の前に書きたい。
少年倶楽部in大阪もすごく楽しみです。





Mr.KING写真集発売と少クラin大阪を
みなさまどうぞよろしくお願い致します。