読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

何も変わってないよ


Mr.KING初写真集の売上部数が好調のようで、すごく嬉しいです。初回版の予約の締め切りが近くなった頃に、はてなさんで宣伝ブログを書かせていただいたのですが。その時はどれくらいの部数を刷る予定なのか分からなくて。




予約した人には必ず初回版が手に入るということで、焦ってブログを書いてみたのですが、思いの外けっこうな部数を用意してくれていたようで、予約をしていなくても初回版を手に入れることが出来たみたいです。




欲しいと思った方にちゃんと行き渡ったのなら、本当に良かった。もし、まだ初回版と通常版を迷っている方がいたら、ぜぇーたい初回版が良いです。
オススメです。






写真集の中身は3人とも“カワイイ”と“かっこいい”がいっぱいなんですけど、写真集を見て思ったのは、高橋海人くんの振り幅が凄い。ということです。
“カワイイ”は普段通りなのですが、特に黒シャツを着た海ちゃんが、大人っぽくて格好いいんです。海ちゃん自身が写真を見て自分で驚いていたくらいで、表情が大人な男で凄くかっこいい。




ここ一年で永瀬廉くんも顔つきが少し変わったと思うのですが、海ちゃんは一年前のサマパラ映像と比べると、グッと大人顔になったように思います。廉くんは落ち着いた気がするけど、海ちゃんはまだちょっとずつ変わるかな。




ちょっと話が変わってしまうけど。
『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の公演決定が発表されました。Mr.KINGがユニットとして活動が続くことがはっきりして、本当に嬉しかったです。もちろん出演決定も嬉しかった。



KINGの3人は今まで兄弟ぽいところが凄く可愛かったのですが、海ちゃんが兄2人に対して反抗期が来て、ツンツンする海ちゃんとか、変化してきたら可愛くないですか?ただの妄想ですけど。



以前の雑誌で「甘えない高橋海人は高橋海人じゃないでしょ」と海ちゃんが平野紫耀くんに言っていて。紫耀くんが「おかまいなく」と答えていて、おもしろかった。甘えん坊海ちゃんが凄くカワイイから、変らないでいて欲しい気もする(どっちやねん)




3人の関係が兄弟っぽいのがずっと続くと良いなぁ。
自分達で3人は家族と言ってるから大丈夫かな。




初回版についていたスゴロクとトランプは当然使っていません。スゴロクが3人のヒストリーゲームになっていて、赤ちゃんからの成長記録が書いてあります。これまたカワイイんです。海ちゃんの小さい頃の写真は髪もロングで見た目完全に女の子です。外国の女の子みたいで絶対2度見すると思う。




写真集のなかで座談会が書かれているのですが、いつものようにゆるふわな感じもありつつ、真面目な話もしていて。初めて聞く話では、紫耀くんが廉くんに対して怒ったことが書いてありました。今まで紫耀くんが2人に対して怒ることはなかったけど、仕事の時に廉くんがミスをして、そのことに対して怒鳴ったらしくて。2人ともすごく驚いたみたい。
廉くんもすぐ謝って紫耀くんもすぐケロとしていたみたいだけど。仕事に対しての紫耀くんの真剣さが伝わって、この記事は嬉しかったなぁ。




写真集の最後にソロカットがあって、それぞれファンの方々にメッセージが書かれています。これが感動なんだよね。言葉のひとつひとつが大切で、ここに書くことはできないのですが、それぞれの気持ちが本当に凄く嬉しかった。感動です。






平野紫耀くん。高橋海人くん。永瀬廉くん。




いつもたくさんのHAPPYをありがとうございます。
そのまま、真っ直ぐ突き進んでいってください。
ずっと、ずっと、ずっーと応援していくよ。





何も変わってないと私も思っています。
関西仕込みの深いおじぎが大好きだよ。






集英社さま
ステキな写真集を本当にありがとうございました。