涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

ザ・少年倶楽部Mr.KINGコラボメドレー


少年倶楽部9月の収録レポ(10月放送分)をみてから、ずっと楽しみにしていたMr.KINGのコラボメドレー。みなさんに廉海のかわいい『チラリズム』と、ガシガシ踊る紫耀海の『ブリュレ』と、紫耀廉のキレイなハーモニーの『アメフリ→レインボウ』をみていただけると思い、すっごい楽しみにしていました。




とんでもなく贅沢なことだと承知していますが、4曲メドレーな為思っていたより1曲1曲が短くて。特に廉海の『チラリズム』の可愛いところが、うまく伝わっていないんじゃないかと思って、勝手に補足説明をしたいと思います。



もちろん。少クラのチラリズムもすごく可愛いですよ




(なんですかねぇ。この「大好きなこの子達をみてー!!。もっと知ってー!!」な気持ちは。どのような言葉が1番あてはまるのか分からなくて。宣伝欲みたいな?なんだろう?どんな言葉がありますか?もうちょっと可愛い言葉で何かないかなぁ)




本題にもどります。
とにかく、夏の「サマステ」でみた『チラリズム』は、もっともっと、ずっとずぅーっと可愛いのです。
一緒にパフォーンスしていた“HiHi”も“Classmate”も、
もっともっと、みんながワチャワチャしていて楽しそうだった。




サマステの「チラリズム」では廉海の衣装が双子コーデで、ふたりの登場からみなさん「ぎゃーっ」ってなっていました。廉くんが少クラで放送されたサビ終わりのポーズで腕をまげていましたが、あの時のポーズに海ちゃんが腕を組む感じで、ふたりで腕組んで歌い踊るんです。めっちゃかわいかった。どっちが先に腕を組みにいったのかは忘れました。



そして、曲中に廉くんが左にいる海ちゃんに肩を組みにいくんですけど。
(ここからは妄想していただけると嬉しい)



ここでチャラれんれん登場です。



右手にマイクを持ち、歌いながら海ちゃんの肩をだく。そして長い腕をいかして海ちゃんの胸元のボタンを外しにかかります(そう言えば廉くん利き手が左)完全なるDKノリそのものなのです。
私は母親目線なので


ダメダメそんなことやっちゃダメー
こらっ、いつ覚えたんだ


などと思って見ていると、あっという間に海ちゃんから逆襲されて、自分の胸元はだける廉くんが、いかにも廉くんらしくて。はぁ可愛いってなります。
海ちゃんも、とーぜんすんごく可愛いです。やりきる海ちゃんが好きです。


ちょっとだけでも紫耀くんに一緒に参加してほしかったな。3兄弟の“チラリズム”みなさん絶叫すると思う。






紫耀海の『ブリュレ』はダンスが得意なふたりらしいかっこいいパフォーマンスでした。紫耀くんが雑誌で言っているんですけど。ふたりの曲がブリュレに決まった時に「マジでカッコいいの作ってやろうぜ!」とふたりで意気込んで振りつけをしたそうです。紫耀くんと海ちゃん。マジでかっこ良かったっす。




サマステの「ブリュレ」は紫耀くんが歌っている時は海ちゃんがガシガシ踊って。海ちゃんが歌っている時は紫耀くんが踊って、という感じでした。ふたりで踊るとさらに迫力があってかっこ良かったなぁ。いつかフルで映像化して欲しい。



少クラの収録の時、スタンバイしている廉くんが舞台裏で一緒にブリュレを口ずさんでいたとレポをみて嬉しかったな。見たかったよ廉くんのブリュレ。





紫耀廉で「アメフリ→レインボウ」は特別嬉しかった。B.A.Dの曲ということも、もちろん大きいんですけど。ふたりだけで歌うのが久しぶりということもあって。
うん。嬉しかった。
この曲のことは紫耀くんが雑誌で「僕達もこの曲を歌えるようになったんだな」(ニュアンスです)と言っていて、落ち着いた大人な紫耀廉がステキでした。



サマステの「アメフリ→レインボウ」は紫耀くん青(紫に近い青)。廉くん赤なイメージで構成されていて。衣装もそれぞれ黒のロングジャケットに紫耀くんは青紫のファー。廉くんは赤のファーを首に掛けていました。この衣装すっごくかっこ良かった。
半分に別れた2色(青紫と赤)の幕の前で踊らずにしっとりと歌いあげる紫耀廉のハーモニーがキレイで。
大人になっていく紫耀廉がいたよ。



曲中にふたりが立ち位置をかわる時があるんですけど、ふたり何もせずに歌の世界に集中していて、目線を合わすこともなかった気がする。



この曲に関してはサマステも、少クラもイメージは変わらないと思う。
少クラではこの曲の最後に、紫耀くんと廉くんが画面に2分割で映ったんですけど。廉くんが目をつむっていて。娘はこの時の廉くんがカッコいいと言ってたのですが。私はその後の目をゆっくり開けながら、手を下げていくところがお気に入りです。廉くんのキレイな手がいいんだよね。



最後の曲。「THE DREAM BOYS」は何度聞いても良い曲。海ちゃんが歌いあげる感じが大好き。
曲の最後のところで紫耀くんが“クスッ”廉くんが“クスッ”って笑っていて。そこが今回の少クラの私的には
1番大好きな場面。なんで笑ってたんだろう。



(娘と私の想像では直前に廉くんが振り付けトチっているのではないか?と思っているのですが)





サマステでパフォーマンスした曲を映像にしていただいて本当に嬉しかったです。予定だと来週はソロメドレーらしいです。本当にありがたい。






大阪の梅田芸術劇場
『ジャニーズフューチャーワールド』が始まりますね。大好きな人達がいっぱい出演するのですごく楽しみです。




本当は行きたかった。本当に行きたかった。




行けないのでレポ楽しみにしています。


関西ジュニアの合言葉。
『爪痕のこす』頑張ってね!!
みなさまの活躍応援してます。




紫耀くんと一緒の舞台観たかった。
行きたかったよぉー!!