涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

永瀬廉くん18歳!!

f:id:aoiharuto:20170123092707p:plain


永瀬廉くん
18歳のお誕生日おめでとうございます。



18歳だと車の免許が取れる歳ですね。
車を運転する廉くんとか、雑誌で見られるといいな。
今年も帝国劇場の公演期間中に誕生日を迎えたから、
誕生日に大好きな人にいっぱい会えて良かったね。





17歳の廉くんもお仕事がいっぱいだったから
いろんな廉くんが見られて
一年間本当に楽しかったよ。
Happyをいっぱいもらいました。
ありがとう。





日帝国劇場に西畑大吾くん、向井康二くん、大西流星くん、高橋恭平くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くんが見学に来ていたとレポみて知りました。
すごく嬉しかった。しかも帝国劇場で「ドリームキャッチャー」歌ったんですよね。
感動でした。レポみてうちの娘泣いていました。
私も帝国劇場でみんなのパフォーマンス見たかったなぁ。阿部ちゃん天気予報もめっちゃ嬉しかった。





このとき『まいジャニ』さんが取材に来てくれたと思っているので、放送が今からすっごい楽しみ。
どうか『ドリームキャッチャー』も番組で見られますように。




平野紫耀くんと一緒に、まいジャニメンバーといる廉くんが見られる。嬉しいな。
東京のjr.もいっぱい出演しているといいな。






18歳の1年もいっぱい、いっぱい楽しんでください。
やりたいことがいっぱい叶うといいね。



18歳の廉くんの1年が
幸せいっぱいな1年になりますように。





廉くん
ずっと応援しているよ。