涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

平野紫耀くん20歳!!


平野紫耀くん
20歳のお誕生日おめでとうございます。


いつでも、どこでも、どんな時も、カッコイイ紫耀くん。
20歳になってお酒も飲めるようになりました。
ビール片手に「カンパーイ」とか言って、ニコニコ笑う紫耀くんとか見てみたいな。ドル誌にはそんなの載らないよね。
タバコとかも解禁だけど、“紫耀くんとタバコ”。
きっと、いや間違いなく、カッコいいんだろけど、喉の為にはどうかなぁ。





今日は紫耀くんのお誕生日ということで
紫耀くんがソロで『ザ少年倶楽部』と『まいどジャ~ニィー』でパフォーマンスした、私のお気に入りの回をご紹介したいと思います。




*まず大好きなのが、2013年にパフォーマンスしていた山下智久くんの『カリーナ』です。
今でも時々「はぁ、かわいい」って、動画をながめています。このときすでに“平野紫耀”ができあがってます。紫耀くん16歳です。




私が1番すきなのは2013年12月15日放送の“まいジャニ”でパフォーマンスした回のカリーナです。
曲の始めにやるアクロバットがバク宙じゃないのが特徴です。ダンスがとにかくカッコいい。



お気に入りはまだあって、2013年『まいジャニコンVol.2』で紫耀くんが初ソロパフォーマンス披露した時のカリーナ。
登場シーンからカッコいいんですけど、ひきのアングルが多めなので、ギャンスタさんとガシガシ踊る紫耀くんがいっぱい見られて最高です。

f:id:aoiharuto:20170128174227p:plain

この頃の紫耀くんのパフォーマンスを見ると
「かわいいなぁ。ほら、かわいい。あーカッコイイ、はぁかわいい」って言ってる。
今はパフォーマンスみるたび
「ほらカッコイイ。やば。めっちゃカッコイイ。あぁかわいい。ダメだスゲーかっこいい」

って感じです。母娘してかなりの紫耀くんのファンです。





☆2014年のお気に入りパフォーマンスは
Kis-My-Ft2の『Black&White』です。
この曲の紫耀くんがとにかくカッコイイ。
まいジャニでのお気に入りが2014年7月20日の回で
狭いスタジオでガシガシ踊る紫耀くんに惚れました。
初めてみた日にどれだけリピしたかわかりません。



少クラでの放送は8月6日、別録り少クラブログでの披露でした。これも、ものすっごくカッコイイ。
ものすっごく。

f:id:aoiharuto:20170128225715p:plain




きっと私、平野紫耀くんがガシガシ踊ってるのが大好きなんですよ。『Loveless』とかのきかせる曲も、
もちろん大好きなんですけど、踊る平野紫耀が最高にかっこいい。
あと、まいジャニで放送した、中山優馬くんの『Missing Piece』も、時間はすっごく短いんですけど、踊っている紫耀くんがすごいんです。
腰ふりが、ものすっごくカッコイイので、
ぜひみなさま、見つけてみてください。





今回はここまででガマンします。
キリがない。
あぁかわいい。





平野紫耀くんといえば、天然エピソードがいっぱいありますが。私が1番驚いたエピソードが、自宅の乾燥機で干し柿を作ろうとした話です。

忍ジャニの番宣でフジテレビのめざましにVTR出演してお披露目されたお話です。

干し柿を作ろうとして、乾燥機に柿を入れたら怒られたから。もう1度ネットに入れ直して乾燥機に入れた。」という話。
この話を聞いた日、娘に早く言いたくて、言いたくて帰宅するのすっごい待ってたもん。



はぁかわいい。
そんな紫耀くんが最高です。





これからも天然エピソードいっぱい聞けるといいな。
ずっと、ずっと応援しています。





20歳がステキな1年になりますように。