涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

待ってたよ。『Remedy』


待ってた、ずぅーと待ってた。
ずぅーと待っていたんです。


少年倶楽部で歌う高橋海人の『Remedy』を。
昨年の8月に少クラ別撮り収録で海ちゃんが、NEWSの
増田くんソロ曲『Remedy』をパフォーマンスしたと知ってからずぅーとずぅーと楽しみにしていたんです。


f:id:aoiharuto:20170209222855p:plain


やっぱり。いや、想像以上に良かった。
すごかった。ダンスも歌声も何もかも。
母娘で一晩で15回は見た。もっとみたかったけど、みたりなかったけど、ガマンして寝ました。




Mr.KINGではソロ曲を選ぶ時、紫耀くんと廉くんがかっこいい系の曲を選ぶことが多いので、海ちゃんはいつも可愛い系の曲を選んでいたんです。ダンスする海ちゃんがずっと見たかったから、今回のカッコイイ曲がすごく嬉しかった。映像に残って本当に嬉しい。




海ちゃん。大好きな増田くんの曲がパフォーマンスできて本当に良かったね。




この収録の時、紫耀くんと廉くんが海ちゃんのパフォーマンスをみて「カッコイイ!!」と、すっごく誉めていたとレポで見ていたので、本当に本当に楽しみにしていて、実際みたらもう想像以上のかっこ良さで、母娘してガッツリ心つかまれました。 



今回の『Remedy』は、とにかくパフォーマンスとしての完成度が高かった。海ちゃんのダンスはもちろんだけど、ダンスがきちんと見えるカメラワークも良かったし、アップすぎないのもいい。照明も良くて、全体的にブルー主体の照明から赤が入っていく感じとか。ラストへ向けて赤色に黄色のスポット入ってきてすごく綺麗で、もう本当にスタッフの皆様に感謝しかない。
海ちゃん自身もカメラワークをきちんと把握していて、目線を残したり、指差しやったり、一緒にパフォーマンスした子と目線を合わせたりと、本当に素晴らしい。



この曲の振りつけは海ちゃんだったのかなぁ。
とにかくこの曲の世界観が好きだし、何度でもみたいと思わせてくれるパフォーマンスだった。
ずっとカッコイイ高橋海人だったよ。



今回のパフォーマンスで唯一「可愛い!!」と、なったのは、歌い終わって“ホッ”としてちょっと照れてる海ちゃんのお顔です。めっちゃカワイイかった。





金曜日には再放送の少年倶楽部もありますので
みなさんにぜひ見ていただきたいです。




もう動画もあがってました。




海ちゃんの気持ちがたくさん入ったパフォーマンス
すごくカッコ良かったぁ。








(ラストちかくの♪Uh Hu Ah Haのところで舞台袖
に白い服の人がチラリとみえるのは紫耀くんかな)