涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

1年経って変わったこと。変わらなかったこと。


はてなさんから「ブログ開設1年のお知らせ」メールをいただきました。ありがとうございます。



自分がブログを始めたいと思ったきっかけは、全く覚えていないのですが、“はてなブログ”を見つけた時のことはよく覚えています。
永瀬廉くんを見つけてしばらく経った頃、一つの疑問を持つようになりました。
ファンを止めたいと思う時はどんな時で、どんな気持ちからなんだろう? その頃、担降りの言葉を覚えて
「ジャニーズ 担降り」で検索して見つけたのが、はてなブログでした。




ブログを始めて1年経った今も、母娘してジャニーズが大好きで楽しくオタしているのですが、ここ最近の様子で、どうやら娘の担当が変わりそうです。
いよいよ担降りなるものが身近におきそうになってきました。このことは、いつか書きたいと思います。




私の大好きは全く変わっていなくて、永瀬廉くんが大好きで、平野紫耀くんが大好きで、高橋海人くんが大好きで、Mr.KINGが大好きです。この先ずっと1番に応援しているグループはMr.KINGです(Mr.KINGが存在している限り絶対)


そして、西畑大吾くん、向井康二くん、大西流星くんは大好きで特別な人。ずっとずっと応援していきたい。 関西jr.のファミリー感がすごく好きです。
最近、関西jr.に入った嶋崎斗亜(しまさきとあ)くんがすごいお気に入りで、これからの成長がすごく楽しみ。(嶋崎のさきは本当の漢字はたつさきです)





あと、1年経って変わったことといえば、娘がジャニオタを家族にオープンにするようになったことです。



1年前は娘が家族(父と弟)に、ジャニーズの事をからかわれるのをイヤがり、私と2人にならないと録画したジャニーズの番組や、DVDなどは見なかったんです。
カレンダーも買うだけだったし。
そんな感じだったから、ジャニごとで話したい時は、隠語のような母娘しかわからないような言葉で会話していました。
それが徐々に開き直るようになって、今は弟がいようと少クラは見るし、DVDも見る。
最近では、勉強している弟の目の前で、雑誌を切り抜いたり、ウチワも作るようになった。
父や弟に、私との会話やテレビなどで「またジャニーズかよ」と言われても何も思わないみたいです。
開き直りって凄い。
私達は少クラも、まいジャニも繰り返し見ているので、側にいる弟にとって1番不可解なことは、なぜトークの場面を何度も見るのか?らしいです。





まだまだ、ジャニーズを追いかけていたいので
はてなブログも続けたいと思っています。




いつも至らない文章ですみません。
読みにくい事も多いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。