涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

いつも感謝しています。ザ少年倶楽部 永瀬廉くんの『Think u x.』


3月1日のザ少年倶楽部は「感謝」がテーマ。



Mr.KINGはオープニングで、嵐さんのお下がり衣装を着て、大好きな嵐の曲『感謝カンゲキ雨嵐』を歌っています。すっごく嬉しかった。
曲終わりの紫耀くんのやわらかいダンスがすっごくカッコイイ。



オープニングトークで、永瀬廉くんが両親へ感謝の言葉を伝えていました。真っ直ぐな言葉が廉くんらしくて暖かい気持ちになりました。







◎この日の「少クラブログ」のコーナーは永瀬廉くんが担当。テーマに沿って感謝したい人(小瀧望くんと藤井流星くん)のお話。




永瀬廉
「感謝している先輩2人の話をしようと思います!。のんちゃん(小瀧望くん)と流星くん(藤井流星くん)に感謝を伝えたいと思います」




☆エピソードを披露

「ちょっと前にですね、流星くんのお家に行ってサッカーのゲームを2人でやって。先週ぐらいにのんちゃんの家に行って鍋パーティーをしました!」
「お洋服もお2人からいただきまして、関西で活動している頃からたくさんお世話になっております」
「これからものんちゃん、流星くん。こんなボクですけれどもよろしくお願いいたします」


ペコリお辞儀。


大好きな先輩に感謝を伝える廉くんでした。
はぁ可愛い。私的に廉くんの、のんちゃん呼びがお気に入り。




☆廉くんより自分の曲紹介。
「ちょっぴり大人な感じの曲になっております。
聴いてください♪Think u x . どうぞー!」




Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんのソロ曲で、とてもカッコイイ曲です》




廉くんの“Think u x.”も
めっちゃかっこよかったよ。
映像化すっごく嬉しい。


f:id:aoiharuto:20170303234701p:plain



先日放送された、高橋海人くんの『Remedy』と一緒で、この曲も少年倶楽部の別撮り収録された曲です。廉くんがこの曲をパフォーマンスしたと(約半年前)知ってからすっごく楽しみにしていた曲でした。


昨年の夏に、EXシアター六本木の「サマステ」公演で永瀬廉くんが、ソロ曲としてパフォーマンスしてた曲で、実際に会場で見た時から大好きで。
“永瀬廉17歳夏”の『Think u x .』をぜひ映像化してほしいと願っていたから、こうして映像化していただけて、すっごく嬉しい。本当に本当にありがとうございます。


f:id:aoiharuto:20170304064318p:plain



この曲をEXでパフォーマンスした時は、イスがステージの一番高い所にあって、イスと階段をかっこ良く使ってパフォーマンスしていました。
めっちゃくちゃカッコ良かった。



♪忘れられないよ 残り香は still
3・2・1 (ウィンク)←ファンの方ぎゃぁぁぁぁ。
♪君の中は sexy crazy (腰フリ)←ぎゃぁぁぁぁ。
♪あきれるほど君に夢中 (リップ音)←ぎゃぁぁぁぁ



ってなってました。
うんわかるよ。すっごく良くわかる。
すっごいカッコイイよね。






そして、この日はエンディングにもKINGが登場。
オープニングとは違う嵐さんのお下がり衣装(白)で、SMAPの『ありがとう』をパフォーマンス。
3人の歌声がとてもキレイだった。


紫耀廉の声も、紫耀海の声も、廉海の声も、それぞれのソロパートの声もすごく好き。


以前も少クラでMr.KINGが『ありがとう』をパフォーマンスしていて、その時も、何度も何度も何度も聴いてパート割りがすごいな、キレイな声だなってお気に入りだったから、今回も聴けてすごく嬉しかったんだよね。紫耀くんと海ちゃんのアップからの始まりも可愛いかった。





この日は『おまけby勝利』に、高橋海人くんが挑戦者として登場。佐藤勝利くんとけん玉対決してます。
海ちゃんすごい喜んだり、叫んだり、落ち込んだり、めっちゃ可愛いかった。





そして、もう1つ嬉しかったこと。
A.B.C-Zさんのメドレーに突然、関ジュの道枝駿佑くんが登場。収録レポみていたから、今回の出演をとても楽しみにしていたんだけど、めっちゃかわいかったし、かっこよかったよぉ。これから道枝くんが、どんなジャニーズになっていくのかすごく楽しみ。



また次の収録にも関西jr.が登場してくれないかなぁ。
一人と言わず何人でも。
「You来ちゃいなよ」がたくさんありますように。
ぜひ、よろしくお願いいたします。








少年倶楽部さま
いつも感謝しています。


『Think u x .』
本当に本当に本当に、ありがとうございました。