涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

高橋海人くん18歳!!

高橋海人くん
お誕生日おめでとうございます。


大好きな海ちゃんが18歳になりました。


ダンスが得意で、歌うことが大好きな海ちゃん。
普段はふわふわなのに舞台に立つと圧倒的なオーラがあって、お勉強もよく頑張るし、学校が大好きで。
絵心があって、ポエムをつくるのも得意な海ちゃん。
Mr.KINGの芸術担当です。



海ちゃんはいつでも前向きで、上を目指して頑張ってるの姿が本当にカッコいい。
ことばが素直で、雑誌などでみる海ちゃんの発言をいつも楽しみにしてる。ときどき不思議な感じになるところも可愛くて。大人になってもずっと不思議発言していてほしいな。



同じユニットの平野紫耀くん、永瀬廉くんのことが大好きで。いつも海ちゃんは2人をほめるんだけど。
私からみると海ちゃんが2人を支えているところもたくさんあって。紫耀くんも言ってるんだけど
雑誌の撮影でMr.KINGの3人の楽しそうな笑顔が見られるのも、海ちゃんが楽しくなるように空気を作ってくれているからなんだよね。
私からしたら、うざがらみバンザイだよ。
甘えんぼう海ちゃんが大好きだぁ。



最近の雑誌でMr.KINGが3人で活動し始めた頃のことを
海ちゃんが発言していて
『紫耀と廉との差を感じて2人にいつも「気にすんな」
「諦めんな」って言ってもらってた』
と言っていて。泣いた。まじ泣いた。
やっぱり大変なこといっぱいあったんだなと思うと
ファンとしてもっと何かできたんじゃないかと思ってしまう。でも、今の海ちゃんにとっては過去のことだよね。



ジャニーズJr.祭りに出演するにあたって、Mr.KING
いろいろな雑誌に載せていただいて、3人がグループのことをたくさん話していました。自分のアピールよりもグループをアピールすることを大事にしていて。嬉しかったな。



海ちゃんが先日放送の『ザ少年倶楽部春休みスペシャル』で嵐の「Sakura」をダンスの上手い先輩方と一緒にパフォーマンスしていたんですけど。
海ちゃんがすっごくかっこ良かった。
特に始まりのイントロのところの海ちゃんの足さばきがすっごい好き。何度もみた。
この時なんだかね、高橋海人としてパフォーマンスしているのではなくて、Mr.KINGの高橋海人としてパフォーマンスしているように見えて。“Mr.KINGの高橋海人”としてステージに立っているようで、すっごく頼もしく思えた。
グループ離れて、いつものメンバーじゃない個人のパフォーマンスでもそんな気がしてしまって。
もうね、絶対に離さないでって。KINGの3人を絶対に離さないでって。本気で願っています。





ちょっと重くなっちゃったな。
せっかくの海ちゃんのバースデーなのに
ごめんなさい。

 



海ちゃんの笑顔が大好きだよ。
海ちゃんの笑顔は世界を救うよ。






海ちゃんにとって18歳の1年が楽しいステキな
一年になりますように。