涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

平野紫耀くんCM出演おめでとう!!

すっごい嬉しいニュースが入ってきたよ。
初単独CMが爽やか炭酸飲料のCMなんてすごい。
すごいよ紫耀くん。めっちゃ嬉しいよぉ。


大塚食品さま本当にありがとうございます。
『ビタミン炭酸MATCH』
爽やかな紫耀くんが最高やんか。


たくましい天龍さんの横に座ってる紫耀くんのかわいいことかわいいこと。
真剣な表情も、ふざけあって笑ってる紫耀くんも
どこをとっても何をしていても、本当にすっごく可愛くて。私のお気に入りはギターを持って友達と笑いあってる紫耀くんです。写真では真剣な眼差しでみつめてる横顔の紫耀くんが一番のお気に入りです。
チョーイケメン。
廊下でしゃがんでいるDKな紫耀くんも良いんだよなぁ。




「“青春はもどらないらしい”ビタミン炭酸『MATCH』」
の紫耀くんの低い声で優しいセリフの言い方が最高です。




『MATCH』のホームページで何度も見られるのが本当に感動で。ジャニーズでもホームページに映してくれるんですね。たくさんの人に見ていただけるんじゃないかと思うと、嬉しさでいっぱいでごさいます。



気になった方がいらしたらみなさま検索、検索。
よろしくお願いします。
黒髪が爽やかなDK紫耀くんが最高でございます。
私には紫耀くんのまわりに炭酸のあわがはじくように“シュワワァー”ってキラキラって泡が常に見えてます。



22日から始まるCMが楽しみだし、いろいろなところでポスターになってる紫耀くんを発見するのが、今から楽しみです。もちろん炭酸買う時は『MATCH』しか買わないよ。



今日はWSでトークイベントの様子がながれていました。ファンの方の「ぎゃぁぁぁー」の声援に嬉しそうに入場してくる紫耀くんがニコニコなアイドルで、すっごい可愛いかったね。
ガシガシ踊るクールなカッコいい紫耀くんも最高だけど。目尻が下がって“ガハハ”って笑ってる紫耀くんも、すっごい魅力的です。




今日は1日すっごい幸せな気持ちだったよ。
紫耀くんありがとう。





ステージで『MATCH』を飲み干す紫耀くんが見てみたいけど、ステージドリンクで炭酸はつらいかなぁ。