涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

お願い

ジャニーズJr.を応援していたら
一番の望みはCDデビューだと思う。
遠くなってしまうからイヤだとか、チケット取れなくなるからイヤ。というファンの方も時折見かけますが、多くのファンはCDという形から、自分の応援している人の歌声が聴きたいと願ってると思う。



ジュニアとして活動していて良いことは、探せばいくつかはあるとは思いますが、一つに歌番組やコンサートなどで、自担が憧れている先輩のバックにつき、パフォーマンスするところをみることができる
可能性が残されていることだと思う。





今週の金曜日、ミュージックステーション
亀梨和也くんと山下智久くんが『亀と山P』として
出演しますよね。
どうかバックにMr.KINGをつけてくれませんか。
今週ダメなら来週にでも。
平野紫耀くんが映画の撮影に入っているのは分かって
います。紫耀くんと永瀬廉くんが憧れる山下くんが音楽番組に出演するんです。
お願いです。
亀梨くんと山下くんのバックにMr.KINGをつけて


♪何回でも恋をして~
と一緒に踊らせてもらえないでしょうか。




実現したら最高なんだけどなぁ。




嬉しそうに笑うMr.KINGがみたいです。
もちろんKINGだけじゃなく、ジュニアがたくさんの出演できたらもっと嬉しいんだけど。
亀梨くんと山下くんに憧れているジュニアはたくさんいるので、みんなの夢を叶えてあげてほしいなぁ。






よろしくお願いします。