涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

向井康二くん23歳!!


向井康二くん
お誕生日おめでとうございます。


22歳の康二くんに会えたのは昨年の夏の松竹座と、今年5月のJr.コン大阪城ホール公演でした。
城ホールでは関西ジュニアのメインとして動く康二くんが本当にかっこよかった。盛り上げるのがすごくうまくて、ダンスはかっこいいし、歌は上手いし、会えて本当に嬉しかった。ソロ曲の『BREAK OUT』をもっと聴いていたかったな。


康二くんのダンスは独特で、指先まで綺麗なんだよね。長い手足で踊る康二くんがすっごい好き。
舞台では“ど”センターが似合う。
いっとう前で踊る康二くんがスッゴクかっこいい。
普段の面白い康二くんも、かわいいんけど
アーティストな康二くんをもっと見てみたい。



誰かに合わせるダンスとかじゃなく、向井康二のダンスがいい。康二くんのダンスがかっこいい。
歌もそう。誰かと合わせて歌う歌ではなく、康二くんの、康二くんだけの歌がいい。


ジャニーズだけど、ひとりで歌い上げる康二くんが大好きだ。



激しいダンス曲を、たくさんのジュニアで踊り
そのどセンターで康二くんだけがマイクを持つ。
歌いながら康二くんにもガシガシに踊ってほしい。
そんなを曲をフルで聴きたい。
バラードもそう一人が良いな。



ジャニーズだけど、ひとりの康二くんだけの世界観で
パフォーマンスしてみてほしい。
それが出来る人だと思っています。





役者のお仕事ならやってほしい役があって。
新米の教師とか似合うと思いませんか。



昔でいうなら
教師びんびん物語』みたいな。
野村宏伸さんがやっていた、先輩にべったりな後輩くん。康二くんにスッゴク似合うと思うんだけど。

先輩役はやっぱりジャニーズWESTさんが良いな。
桐山くんとか神山くんとか。
甘える康二くんを優しく突っぱねながらもかまってくれる優しい先輩がみたい。



今では関西ジュニアの頼れる先輩になった康二くんだけど。先輩に甘える康二くんがかわいいんだよね。
今は見られなくなってしまったから、ドラマで共演してみせてほしいな。




そしてやっぱりモデル仕事してほしい



康二くんならどんな服でも着こなせると思う。
すごくスタイルが良いから何でも似合うと思うの。
なのでモデル仕事ください。




最近知ったのが、康二くんがギターを弾いていたこと。自分いつ見落としていたのか康二くんがギターを弾くこと知らなかった。

いつかギターを弾く康二くんが見たいな。
絶対にかっこいいよね。
椅子に座り、長い足を組みながらギターを弾く康二さんなんて、想像だけでもすでにかっこいい。



まいジャニさん。お願いします。
ダメなら雑誌で写真だけでもお願いします。




いろんな向井康二が見たいです。







康二くんの23歳が
ステキな一年でありますように
ずっと応援しているよ。