涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん Mr.KING 関西Jr.を応援してます

全力プレゼンしてみる


7月20日からEXシアター六本木でジャニーズJr.による『KING ’S TREASURE』公演が始まります。Mr.KINGの雑誌のインタビューなどでも、“どのようなステージにしたいか”という話題が多くなってきました。
KINGが、最近のJr.コンでの那須くんの「BYAKUYA」のセリフが好評だったことや、東京B少年のフレッシュさの話をしていて。脅威も感じているし、“自分達は大人な感じを出していきたい。去年とは変えていかないと”、と話していました。
いままでMr.KINGは爽やかな曲や、“ザ”アイドルな曲をパフォーマンスすることが多くて、それもスゴく魅力的ではあったのですが、やっぱりかっこいい曲がMr.KINGには似合うと思うんです。
最近は“紅い花”や“CHANGE UR WORLD”、“Shelter”などかっこいい曲もパフォーマンスするようになって、すごく嬉しいんですけど。今度はもっと大人な感じの曲が良いのではないかと思いまして。
伝わらないのは十分承知していますが、自分がやって欲しいパフォーマンス曲を、Mr.KINGに向けて全力プレゼンしてみたいと思います。
(いつもファンレターみたいなブログを書いてますが、今まで自分の言葉を直接伝えたことはありません)






お気に入り曲はHey Say JUMPの『smart』のアルバム曲で怪盗Y-ELLOW-Voiceの「Yes!」という曲です。
ジャンプの《山田くん、八乙女くん、高木くん》の3人で歌っています。ちょっと色っぽくてすっごくかっこいい曲です。初めて聴いた時からすっごいお気に入りだったんです。いつかこんな大人な曲もパフォーマンスする時が来たら良いなぁとずっと思っていて。
“今なんじゃないか”みたいな気がするんです。さわやかな曲が似合うグループがでてきたし、ちょっと大人な曲も、今の少年な部分を少し残したMr.KINGに合うと思うんです。新たな面が見られてファンも喜ぶと思う。
この曲やってくれないかなぁ。ファンのみんなが絶叫するのが想像できるんだけどなぁ。
この曲でなくとも大人っぽいMr.KINGが見てみたい。




イントロの“ドゥドゥドゥ”という低音の始まりが最高で、後ろのシャワー音が“アヤしさ”たっぷり。


f:id:aoiharuto:20170624230423p:plain

初めて曲を聴いた時から山田くん、八乙女くん、高木くんがこの曲をどんなダンスで表現するのかずっと楽しみでした。ライブに行った娘に「Yes!」がどうだったかを真っ先に聞いたくらいです。



《歌詞をご紹介》

♪焦らないで さあ突き刺して その視線で粉々に
探り合うFeeling重ねて ゾクゾクで支配したい
誰にもあげたくない ねだるような甘いBreath
胸にひびくヴァイブレーション ふれたら


『どうされたいか 教えてよ』
      ↑
(このセリフがエロくてかっこいいんだよね。なのでこのセリフはやっぱり平野紫耀くんにお願いしたい。
いや、日替りで3人それぞれの言い方が見てみたいな)




♪Oh Yes! どうしょうもないくらい 身体中かけめぐるLove
Yes! 敏感に感じてよ それとも僕がきらいなの


f:id:aoiharuto:20170624235319p:plain


♪じゃあなんで  繋いだ手ほどかない
恥じらいも伏せた目もいいけれど どうするの?

f:id:aoiharuto:20170624235632p:plain

♪答えなよ

f:id:aoiharuto:20170624235822p:plain


(この時のネクタイを緩める感じがすごくかっこいい。まず衣装がすっごい好み。シャツに細いネクタイが良い。Mr.KINGも絶対似合うはず)



♪暴れそうな感情抱いて平静装ってても(限界)
欲しいものは そう君だけで もうねガマンできない

♪Oh Yes! どうしょうもないくらい 身体中かけめぐるLove
Yes! 敏感に感じてよ 全てに口づけたい
Yes! どうしょうもないくらい 身体中かけめぐるLove
Yes! 敏感に感じてよ それとも僕がきらいなの?


♪じゃあなんで 繋いだ手ほどかない
そろそろ認めなよ
やめないよ
You say “Yes”
答えなよ



ライブDVDをみて、この曲をパフォーマンスする3人がすっごくかっこ良くて、この曲がもっともっと好きになりました。フルでのパフォーマンスではなかったことが本当に残念。2番の歌詞がまた良いんだよね。
セリフが



『君の好きなこと なんでもしてあげるよ』



って言うんです。KINGが言っているところが見てみたい。Mr.KINGにもこのまま完コピしてもらいたい。



本当はどんな曲でもステージに立ってくれるだけで嬉しいんですけどね。
これからのちょっと大人なMr.KINGが楽しみです。
いつか自分達で考えたステージの構成でコンサートが出来ると良いね。KINGの前向きな発言が嬉しすぎる。