涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

伝わることば。


Johnny’s web内に関西Jr.が不定期更新している
『かんじゅ日誌』があります。11月17日の担当は
西畑大吾くんでした。

大ちゃんはいつもたくさんの文章を書いてくれて、楽しい近況報告をしてくれます。今回も最近あった出来事について、たっぷりと教えてくれました。

大ちゃんの文章はやさしくて、暖かくて、文章を読んで毎回大ちゃんに惚れる。人となりが伝わる大ちゃんの言葉が大好きです。




注(かんじゅ日誌のことにふれまくっていて、ネタばれになっていると思います)

ですが、大ちゃんの言葉は直接書きません。






















今回は報告してくれた内容が本当に多くて、大ちゃんが忙しくて、充実した日々だったことがわかります。素直に嬉しかった。




まずは、11月15日に日本テレビで放送された『ベストヒット歌謡祭』に出演した時のこと。本番前の楽屋での関西Jr.19名の様子を1人1人名前をだしてを教えてくれた。



次はラジオごっこの話。この話もみんなの意識の高さに感動するんだけど。もっと感動だったのが、大ちゃんが新幹線で10時間半カンズメ状態になったときの話。この時に共に時間を過ごしてくれた二人の関ジュのことが書いてあります。
二人とも本当に良い人すぎる。




その次が11月2日に放送されたVS嵐でのこと。
大ちゃんがVS嵐に出演するのは2回目で、初めての時も嵐先輩と同じ画面に映る大ちゃんにとても感動したけど。
今回はプラスワンゲストでの出演。
プラスワンですよ、プラスワン。
スゴすぎて、スゴすぎて、スゴすぎて我が家では泣くレベルでした。




大好きな嵐さんの前に緊張しまくる大ちゃんが可愛いかったな。この時の大ちゃんの気持ちがこと細かく、この日の日誌には書いてあるので、嵐ファンの方々にもぜひ読んでいただきたいです。可愛い後輩西畑大吾が、嵐さんとの楽屋エピソードなどを伝えています。




そして映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』の舞台挨拶のお話。大ちゃんの敬愛する二宮さんの話や共演者の方々、監督さんのお話などが綴られています。



その後
冬の松竹座のリハの話や。


ベストヒット歌謡祭の本番の話。
関ジャニ∞さんへのお礼やエピソードが書いてあります。





西畑のひとりごととして、Jr.の名前とメッセージが。
それと勝利くんのへのメッセージもありました。



いつも大ちゃんはMr.KINGのことにふれてくれて、今回もメンバー3人にそれぞれメッセージをくれています。
内容は書きませんが、廉くんへのメッセージには、変わらない2人の関係性がでていて嬉しかったな。
紫耀くんとはいつも同級生な感じが好きだし。
海ちゃんにはいつも優しい言葉が書いてあります。





そしてこの後、N会のこと。
二宮くんの紅白歌合戦白組司会決定のことが書いてありました。





今回の日誌では大ちゃんの後輩感が可愛かったし、遠くても仲間なふたりのことにもふれてくれて。そして関西Jr.を代表する言葉があったりと、いろんな大ちゃんがいて楽しかった。いつもたくさんの文章を書いてくれることが本当に嬉しいんです。






そして、そして。





とても嬉しくて。
とても、とても嬉しくて。
とても、とても見たかった文字が並んでいます。




☆☆☆『関西Jr.大阪城ホール公演決定!!』☆☆☆




うっ。泣く。
嬉しすぎて泣く。




本当に本当に、本当にすごーく嬉しい。






関西Jr.のみな様。そして関ジュ担のみな様。
大阪城ホール公演決定
本当に、本当に、本当におめでとうございます。
私はレポ待ちですが、とても楽しみにしています。
頑張れー。関西ジュニア。