涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

背中合わせっていいよね

12月1日に放送されたザ少年倶楽部。ジュニアにQというコーナーで、年末特別編としてジュニアにアンケートを実施し、番組で今年活躍したと思うジュニアを決定し表彰するという企画がありました。

少クラアワード2017《ベストコンビジュニア》の部門のノミネートは
平野紫耀くん永瀬廉くん
神宮寺勇太くん岩橋玄樹くん
京本大我くんジェシーくんの3組。
投票の結果ベストコンビ大賞は京本くんジェシーくんのコンビでした。




このコーナーの時、司会の河合くんに紹介されて登場してくる紫耀くんと廉くんに感動していると、インタビュー中の立ち位置も、立ち方もあらかじめ決められていたのか、紫耀くんが常に斜めに立って待ち構えていて、それがとても可愛いかった。廉くんも紫耀くんに合わせて背中合わせで斜めに立つのが、本当にたまらない。



雑誌などでよくみた“背中合わせのしょうれん”が可愛くて可愛くて。愛しおしくて愛しおしくてしかたがない。


私が廉くんの載った雑誌を買うようになった2014年の頃、関西Jr.のツートップとしてよくこのポーズで雑誌撮影していたのを思い出す。平野紫耀17歳、永瀬廉15歳のグラビアが懐かしい。Sexy Age(幻の名前)として撮影したグラビア。この日と同じように右に紫耀くん、左に廉くんが並んでいた。


あの時のふたりに思った想いは、今も全く変わらない。最強で大好きなツーショットだ。
今の若干のよそよそしさも、大人の私からみたら可愛くて可愛くて、愛しおしくて愛しおしくてたまらない。




ふたりがジャニーズのアイドルでいてくれることが
本当に嬉しいです。




これからもずっとずっと見ていきたい。
ジュニア情報局のクリスマス動画
すっごい可愛かったなぁ。