涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

西畑大吾くん21歳!!

西畑大吾くん
21歳のお誕生日おめでとうございます。


先日のラジオで、大吾くんは“ハタチ”という響きが気にいってるから、自分の年齢を聞かれたら、しばらくは“ハタチ”って答えようかなと言ってましたね。
大吾くんにとっての20歳はどんな年でしたか。
私にとっては、たくさんの大吾くんに会えて、とっても嬉しい1年でした。
大吾くんが出演する映画が3本あって、映画館の大画面に映る大吾くんをたくさんみることができました。
大阪城ホールでは関西Jr.のみんなと楽しそうにパフォーマンスする姿が最高にかっこよかった。
そしてそして平野紫耀くん、永瀬廉くんと笑い合う大ちゃんが城ホールで見られて本当に幸せでした。




お仕事で言えば敬愛する二宮くんとのCMも可愛かった。念願のVS嵐に2度も出演できて、緊張しつつも嬉しそうな大吾くんを見られました。




後輩大ちゃんも最高に可愛いけど、兄な大ちゃんも
とってもカッコイイんです。
今年の第1回目放送の“まいどジャーニィ~”新春拡大SPでは、そんな大吾くんがいっぱい見られました。
『第2回まいジャニスポーツ大会』として5つの競技に挑戦するなか、まずは全員でドッジボールが行われました。試合前に顔にあててはいけないというルールがあったのですが、室くんの投げたボールが嶋崎斗亜くんの顔に当たってしまいました。
真っ先にかけつける大ちゃん。

f:id:aoiharuto:20180108232708j:plain

そして斗亜くんを守り続ける大ちゃん。

f:id:aoiharuto:20180108232844j:plain

可愛いすぎるふたり。


そして3種目目のジャニーズ大相撲対決。
この日に、初めてまわしをつける嶋崎斗亜くん。
大吾くんがまわしを着けてくれました。

f:id:aoiharuto:20180108233443p:plain

1試合は勝ったんだけど、次の相手が古謝くんで、試合が始まる前から斗亜くんを心配する大ちゃん。
やっぱり負けてしまって、転びそうな斗亜くんを心配して手をさしのべてます。負けても笑顔で出迎えてくれる優しい兄な大ちゃん。


f:id:aoiharuto:20180109004527j:plain


この日は1種目目のドッジボールで、最後に本気をみせて男な大吾くんがすっごくかっこ良かったし、最終種目のリレー対決のときに、本気の走りをみせる大ちゃんが、マジカッコイイ。
それと、ドッジボールの時に向井康二くんチームの作戦に「ワナだぁ下がれー」と指示をだす大ちゃんもすっごくカッコよかった。




優しくて強くて可愛くて大ちゃん最高です。



今月の関西Jr.のラジオ《とれたて関ジュース》では
室くんと康二くんと一緒にパーソナリティーを努めているんだけど、先輩とのラジオだから
やっぱり敬語がでてしまう大ちゃんが、やっぱり大ちゃんで本当に本当に最高。



ブログやラジオで、文章を書く仕事がしたいと目標を聞かせてくれてとても嬉しかったなぁ。
大ちゃんの書く文章が大好きなので、まずは
ドル誌でコーナーいただけませんか。
皆様よろしくお願いします。




これからもずっと、ずっと応援しています。




21歳の1年も大吾くんにとって
幸せいっぱいな1年となりますように
お祈りしています。