涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

永瀬廉くん19歳!!


永瀬廉くん
19歳のお誕生日おめでとうございます。



18歳も残りあと5日となった1月17日。
デビューというものすごくHappyなニュースが廉くんのもとに届いてきましたね。
今は少し落ちついてきたのかな。
WSで記者会見での様子や、事務所のレポを読んで
本当にデビューするんだなと私も実感。
とても、とても嬉しかったです。でも、まだちょっとふわふわしています。





デビューまでの経緯も少しずつわかってきましたが、
いつか6人の言葉で聞けたら嬉しいな。





◎1月12日放送の少クラでMr.KINGのソロメドレーがありました。

髙橋海人くんのMr.Jealously(中島健人
平野紫耀くんのLove Song(Jin Akanishi)
に続いて永瀬廉くんは北山宏光くんのFORMをパフォーマンスしています。
3人がそれぞれすっごくカッコよかったのですが、廉くんのBDなので、今回は廉くんのソロパフォーマンスについて書きたいと思います。

f:id:aoiharuto:20180123002059p:plain

永瀬廉くん
18歳TV最後のソロパフォーマンス。


☆廉くんの登場するところ
登場シーンのシルエットからすでに相当カッコイイ。


f:id:aoiharuto:20180121180706p:plain

先輩の曲を歌わせていただく時に、先輩の名前と歌う本人の名前が画面で共演するのがすごく好きで、毎回みるたびに感動する。
名前が並ぶのがすごく嬉しい。



今回のパフォーマンスでは、廉くんの魅力がいっぱい詰まっていました。廉くんファンの大好きな廉くんがたくさんいた。

f:id:aoiharuto:20180123002657p:plain

まずは、胸元に手を入れてシャツをさわり、振りはらうというセクシー廉くん。

なんと言っても廉くんの甘く優しい声がラブソングによく似合う。

f:id:aoiharuto:20180123003309p:plain

♪違うことを思ってるのは僕には分かってる…

f:id:aoiharuto:20180121230248p:plain

♪隣でいるこの世界を僕が守ろう~
で廉くんファンの大好きな“鼻くしゃ”やっています。
可愛い!!

f:id:aoiharuto:20180121230611p:plain

♪君の嘘も寝顔も明日も
で、これまたみなさまが大好きな“見下しれんれん”
です。この角度の廉くんがまたえらくカッコイイ。



♪形に出来ないからって 毎日に不安で泣いたって
君から溢れる感情抱きしめるよ~

f:id:aoiharuto:20180121231816p:plain

♪言葉はちっぽけだから 塞いで何も言わなくていい~
この時の指が何とも言えずカッコイイのです。

f:id:aoiharuto:20180123004631p:plain

指が“ピン”可愛い!!

f:id:aoiharuto:20180123004348p:plain

曲終わりの廉くんのカッコイイこと。
スタイルの良さが際立つ。



とにかく、ブルーのライトのステージに立つ永瀬廉くんが大好きなんです。かっこ良さが際立つ。



2014年5月14日放送の少年倶楽部(少クラブログ)で永瀬廉くんが、山下智久くんの『青』をパフォーマンスしていました。

f:id:aoiharuto:20180123005126p:plain

山下くんと名前が並んでいて嬉しい。

f:id:aoiharuto:20180123005156p:plain

この日の永瀬廉くんを見て、ジャニーズとしてどんな風に成長していくのかな、見逃したくないと思ったんです。この時のブルーのライトの中に立つ廉くんが、ものすごくかっこ良かったから、今でもブルーのライトの中の廉くんをみると、この時の映像が私の脳裏に甦ってくる。15歳の時の廉くんの『青』がとても貴重で、こうして一つ一つ映像に残っていることが本当に有難いし、嬉しくて感謝しかありません。



そして、同じ日に別撮り収録された永瀬廉くんの
『ムラサキ』も最高なんです。

f:id:aoiharuto:20180123005534p:plain

ほら可愛い!!


どこか影があって、品があって立ち姿がキレイな廉くんに魅せられてしまいました。
声が甘くて、一見チャラく見えても真面目で、素直で仲間思いで努力家の廉くんをいつまでも応援していきたい。




本当に本当にデビューが決まって嬉しいです。




最後に15歳のセクシー廉くんを。(2014年10月5日放送まいジャニ)ジャニーズWESTの“Summer Dreamer”をパフォーマンスしていた時の廉くんです。初めて見た時は“イケナイ”ものを見てしまったと思いました。15歳のセクシー廉くんは決して狙ってでたものではなくて、偶然の産物だと思っています。


♪線香花火がそっと火花散らす
消えてしまうまでに明日へと走り出す
の、“だす”で上を向いた時の一瞬の廉くんです。

f:id:aoiharuto:20180123005605p:plain

セクシーすぎて大変。
これからどんどん大人になっていく廉くんがとても楽しみ。




大変なこと、つらいこと沢山あると思います。
でも廉くんの側には大切な仲間がいます。
悩みながらも、笑って頑張って下さい。
信頼できる人が側にいること忘れないで。
廉くんがステキな大人になっていくのを楽しみしています。




廉くんの19歳が幸せなことであふれますように。
ずっと祈っています。
きっと、とても大切な19歳の1年だね。





頑張れ
廉くん。