涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

大好きだった雑誌

やっぱり『TVnavi』さんは最高だ。
今月号から《King&Prince》のCDデビュー決定記念として3回連続スペシャル企画を掲載してくれるそうです。第1回目は平野紫耀くんと永瀬廉くんが担当でした。このタイミングでの2人の対談がすごく嬉しい。



一時期、私の好きな雑誌の1位は『TVnavi』でした。その頃のテレビナビでは毎月『まいどジャーニィ~』の特集してくれていました。月に1度しかない“まいどジャーニィ~”の番組収録にいつも密着してくれて、大好きな6人のグラビアと、控え室での様子やリハーサル風景などを掲載してくれていました。メンバーが久しぶりの再会を喜んでいる姿を、いつもファンの私達にステキな写真で伝えてくれた大好きな雑誌。小さくても可愛いメンバーの写真をいっぱい載せてくれて、細かい記者さんのコメントも大好きだった。いつも1文字も見逃さないように大切に読んでいました。今は“まいジャニ”が毎月載らなくがなくなってしまって、本当に淋しいです。



テレビナビさんの記事は、メンバーの本音を聞き出したり、メンバー同志のメッセージがあったり、担当ディレクターからみたメンバーのこととか、知りたいことをいっぱい教えてくれました。いつも発売がとても楽しみで大好きな雑誌だった。




King&Princeのデビューが決まって、紫耀くんと廉くんの2 人だけの初めての対談記事が『TVnavi』なのがなんとも言えない。2人の雑誌掲載を知った時、泣きそうになった。節目には必ず掲載してくれるテレビナビさん最高です。本当にありがとうございます。




今回の対談によって分かったこともたくさんありました。今の紫耀くんと廉くんの思いも伝えてくれた。
2人の真摯な対談がとても良かった。
「あえてのしょうれん」が実現できたら本当に嬉しい。King&Princeの6人でのデビューが決まった時、もしかしたら“しょうれん”シンメが見られるかもしれないと思ったんです。しょうれんが大好きな私の、ちょっとした野望でもあったけれど、言葉にして良いか分からなかった。もしかしたら現実になるかもしれないと思うと嬉しくて泣けてくる。2人の前向きな言葉が本当に嬉しい。




最後のページには、ジャニーズWESTの重岡くんと神山くんからのメッセージが掲載されていました。重岡くんの優しい言葉と、神山くんの先輩としての大切な言葉の1つ1つがとても感動的で泣けてくる。紫耀くんと廉くんのお礼の言葉もきちんと書かれていて、改めて頑張れーと思う。




やっぱり関西ファミリーってすごい。
ジャニーズ最高です。




デビューが決まったことで、紫耀くんの口から決意的な言葉を聞けることが本当に嬉しんです。いままで具体的なこととか、思いとかあまり話してくれなかったから、決意を話す紫耀くんがとても頼もしい。土台が出来るって本当に凄いね。しょうれんを認識してから4年以上経ちますが、初めて見た時からずっと変わらない。しょうれんは最強です。King&Princeがジャニーズを代表するアーティストになると信じています。




ずっとずっと応援していきます。
関西魂忘れずに頑張って。
多くの方に愛されるグループになってほしい。




今回のことで、以前のTVnaviを引っ張り出して読んでいたら、あっという間に2時間ぐらい経ってしまった。色々思い出したらやっぱり泣けてくる。回顧はヤバい。紫耀くんも廉くんも1つ1つ頑張ってきたと本当に思う。気を引き締めつつも、また新たなスタートを思い切り楽しんでほしいです。なにより君たちが笑っていることが1番なので、それが見れるだけでとても幸せです。




何があっても6人で手を離さないでね。
「俺たちがー。King&Prince」
のコールが聞けること楽しみにしています。





きっと泣く
イヤ絶対泣くよね。