涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

髙橋海人くん19歳!!

髙橋海人くん
お誕生日おめでとうございます。



King&Princeの髙橋海人くんが19歳になりました。
可愛い可愛い海ちゃんも10代最後の歳となってしまいました。Mr.KINGでは、可愛い弟くんな海ちゃんでしたが、King&Princeの髙橋海人もずっとずーっと可愛い弟な海ちゃんでいて欲しいです。我が家では海ちゃんのイメージはひらがななんです。“かいとぉ~”みたいな感じで。「可愛い、可愛いよぉー。かいとぉ~」と言いながら海ちゃんを眺めてます。最近のグラビアでは、すっかり大人ぽくなった海ちゃんもいて、ちょっとさみしかったりもするけど、これからさらに大人になっていく海ちゃんがすごく楽しみ。




2015年夏にTDCの佐藤勝利君のソロコンにMr.King vs Mr.Princeとしてバックについた時の海ちゃんがものすごく可愛いくて、あの時の海ちゃんを見たくて時々Blu-ray引っ張りだして眺めています。
勝利くんから「海人」と紹介されてスポットライトがあたった時、ぷくっとした口をぎゅっと結んで、前方に指差しをしているんですけど。その時のお顔がすごく可愛かった。




雑誌などで知る他のJr.のエピソードトークで、「海ちゃんのダンスを近くで見たくて髙橋海人くんのソロバックを自ら志願した」とか、後輩Jr.からは「声をかけてもらってアドレスをもらった」とか聞くと、海ちゃんがすごく頼もしくてとても誇らしくて。Mr.KING時代からパフォーマンスでは海ちゃんがグループを支えているとずっと思っていたから、6人グループになってからの髙橋海人にもすごく期待しています。海ちゃんのダンスが大好きなんです。大きな舞台で、海ちゃんが主役の舞台を観るのが夢です。歌とダンスがたっぷりの舞台が観たい。




少し前の話になりますが、2017年12月1日放送の少クラでは、すっごい可愛い海ちゃんがいました。
この日はテーマが「ギフト」ということで。Mr.KINGがそれぞれ感謝をしたい人を発表していました。
永瀬廉くんは中島健人に。平野紫耀くんは森本慎太郎くんに感謝を伝えていました。海ちゃんは紫耀くんと廉くんに感謝を伝えています。


河合くん「さぁ続いて海人。ありがとうを伝えたい人は?」
海人「僕は平野紫耀&永瀬廉です」
桐山くん「…おーどうした」
平野「好感度UP狙ってる」
永瀬「それ!!マジそれ」
海人「狙ってねーよっ。マジ感謝だから」

この時の言い方がものすっごく可愛いくて。
言われた2人はニヤついただけだったけど、司会の2人が爆笑してくれて。

海人「マジ感謝してっから!!」

って可愛いね。
この年は3人がソロでお仕事することも多くて、お互い支えあって絆が深まったということで、海ちゃんが2人にありがとうを伝えていました。はぁー可愛い。
白衣装が3人ともすごく似合っていて可愛かったなぁ。


f:id:aoiharuto:20180402234805p:plain



2017年の夏のEXシアターで久しぶりにMr.KINGとPrinceがコンサートをすることになって。海ちゃんが6人それぞれにメンバーカラーのミサンガを作ってきて。この時のことをレポでみた時、思わず「かいとぉー」と叫んでしまったよ。海ちゃんのメンバーへの気持ちがすごく良くわかった気がした。6人が大好きなんだよね。6人でデビューが決まって、すぐに“海ちゃん良かったね”って思ったんだ。海ちゃんの負担も減るかなーとか思ったりしたよ。




改めて海ちゃんデビューおめでとう。
海ちゃんは海ちゃんの大好きな5人とずっと一緒に歩んでいくんだね。



小文字になったKingも
ずっと、ずーっと応援していきます。




海人くんの19歳が幸せでいっぱいな一年で
ありますように。
お誕生日おめでとう。