涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

King&Prince デビューおめでとう!!


King&Princeのみなさま
デビュー本当に本当におめでとうございます!!


今日という日が本当に嬉しいです。
5月22日無事に『シンデレラガール』をフラゲできました。嬉しい!!
すっごく嬉しいです。


初めて『シンデレラガール』のCDを聞いたのは通勤途中の車の中でした。
幸せな朝でした。
ずっと、ずっと望んだ瞬間で
あの瞬間の幸せな気持ちは絶対忘れません。


前日からCDを手に取るまでは、何故かすごく緊張してしまって。King&PrinceのCDを手にした時はちょっと震えたな。CD並べて写真を撮って本当に幸せだった。DVDをセットして再生が始まって、初めのwarningから嬉しくてニヤけてしまう。




カップリングも最高だったね。
感想はまた改めてブログ書きたいな。




デビュー曲の『シンデレラガール』を聞いて私の夢が新しくできました。



それは娘と孫と私の3人で☆King&Prince☆のコンサートに行くことです。娘はまだ10代ですが、新しく私の夢になりました。



そして。
目標としてKing&PrinceのシングルCDが100枚目を発売する時も、今と同じテンションでCD発売を心待ちにし、いち早くフラゲするためにわぁわぁと騒ぎ。そしてCDを手して思い切り泣きたい。




それまで頑張って生きようと思う。




平野紫耀くん
永瀬廉くん
髙橋海人くん
岸優太くん
神宮寺勇太くん
岩橋玄樹くん



デビュー本当に、本当におめでとうございます。
これからもずっと、ずっと、ずーっと応援しています。




いつも幸せをありがとう。