涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

今思っていること。

King&PrinceがTVでデビューシングルを初披露したのは、TBSのCDTVスペシャル(3月21日)でした。もし、自分が初めて彼らを知ったのがこの日だとしたら、どんな風に《King&Prince》を思うのかな?と、ふと考えたんですけど。
やっぱりすぐに“永瀬廉くんかっこいい”ってなったと思うし、King&Princeのメンバー全員をすぐにお気に入りになって、「シンデレラガールめっちゃ良い曲!!デビューシングルなのか。買わなきゃ」って、張り切って5月23日発売のデビューシングルをポチっと予約していたと思うんです。




その後は動画をいっぱい見て、更にハマって。
それはそれは楽しい時間を過ごしたと思う。




そして、写真集が出ていること知った時、やっぱりすぐに注文して手に入れて「可愛いー。かっこいいー」って眺めて。ファンクラブにもすぐ入るし、コンサートがあることを知ったら、絶対に行きたいと張り切って申し込みをして、ドキドキしながら当落の日を迎えていたと思う。



きっとね、すぐに今の自分と変わりない位に《King&Prince》を大好きになったと思うのです。




デビューが決まって、King&PrinceをTVで見られることが増えてすごく、すごく嬉しいです。
あんなにカッコ良くて可愛い彼らのファンが増えないわけないじゃないですか。




今まで彼らを知らなかった方が、歌番組を見て、朝のZipを見て《King&Prince》のことを沢山の方が知ってくれた。シンデレラガールを気に入ってくれたり、紫耀くんのドラマきっかけでファンになってくれたり、
King&Princeのファンがとても増えました。
私としては、ファンが増えることは、とてもとても嬉しいことだったんです。
自分が好きな人が認められたら嬉しくないですか。




ドラマをみて、紫耀くんのファンがとても増えてすごく嬉しかった。「King&Princeには神楽木はいない」と言う方もいたけれど、私からしたら神楽木晴より平野紫耀本人の方が、ずっとずっと可愛いくて、数倍カッコ良いと思っています。




ファンが増えたことで『シンデレラガール』がたくさん売れて、ファンクラブ会員数も増えた。
King&Princeのメンバーが一番嬉しかったはずで、デビュー前のファンだけでは叶えられなかったCDの売り上げ枚数になりました。



「大きい会場でのコンサートを望むのなら、CDを沢山買いなさい」と、以前ファミクラの大御所さんが言っていたと、はてなさんで教えていただいたことがあります。CDの売り上げって本当に大切なんですよね。



メンバーの夢である《CDミリオンセールス》も《ドーム公演》も沢山のファンがいてこそだから。だから私はファンの方がもっともっと増えてほしいと思っています。メンバーの魅力はまだまだ皆さんに届ききっていないと思っているので、これからもっともっと沢山の方を魅了してくれると私は信じています。




コンサートの当落があって、全落の方もたくさんいて。ツイッターは荒れていたけれど。さらに広い会場でコンサートをする為には、やっぱり沢山のファンの方が必要で。King&Princeはまだまだ始まったばかりりだから。




廉くんを初めて見つけた時から、デビューをした今までを振り返って考えた時、きっと自分なら廉くんをどのタイミングで見つけたとしても、私はすぐに今と同じ気持ちまで(ずっと応援していきたいと)なると思うんです。



だから、想いの大きさというのは、早くファンになった人も今ファンになった人も、それほど変わらないんじゃないかなって思うんです。(ミーハーなファンは除いて)



でも、早くファンになった人はその想いをずっと、ずっと積み重ねてきたわけです。




だから、ファーストコンの復活当選ぐらいは、ずっと、ずっと、ずっと応援してきたファンの方に当選してほしいと思ってしまう。
本当に少ししかチケットがないなら、その数くらいならどうにかなるんじゃないかと思ってしまうのです。



ファンクラブが出来た時、関東地方には雪になりかけの雨が降っていました。いち早く入金をした方が、びしょ濡れになりながら入金してきたとツイッターで報告していて。そんな可愛い可愛いファンの方がファーストコンに入れないのは、どうかなぁと思ってしまうのです。




だから。

言霊。言霊。





話が変わってしまいますが、うちの娘が番協に入った時に、ファミクラの大御所さんから聞いたことで、いつか書きたいと思っていたことなんですけど。



「コンサートでアンコールを望むのなら、ちゃんと声をだしなさい」ということでした。
「ただ待っているだけじゃダメ」らしいです。
悲しいことに、私達が入った公演でアンコールなかったことあるんです。



あともう1つ、ナゼかは分からないのですが、少年倶楽部に要望を出すときはお葉書が良いらしいです。
「ハガキで書きなさい」と言っていたそうです。





ファーストコン
制作開放席でも良いから
少しでも多くのファンの方が会場に入れますように。




これまた言霊。言霊。