涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

King&Prince First Concert Tour 2018


念願叶って《King&Prince》のFirst Concert Tour
横浜アリーナ公演に入ることができました。
私なりに書いてみたのですが
◎注【ネタバレ記事です】


ここのブログ投稿数が多くなってしまったので


aoiharuto.hatenadiary.JP



こちらの方に書いてみました。


完全にネタバレ記事なので、これから入る方はこのまま見ずに公演に入った方が絶対楽しいと思います。


King&Princeを最近知った方に彼らの魅力を少しでもお伝えできればと思い書きました。




よろしくお願いします。