涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

そして今日も雑誌を買う

雑誌を買う時は娘に頼まれて仕方なく。をこころのなかで装おって買いにいく。今日もそうでした。
今日買った雑誌は完全に自分のためなんだけれど、
もちろんお店の方に何か聞かれることはまったくないのに。いわゆるドル紙などはやはり買う時はちょっとビビる。


廉くんが表紙のものはほとんど買っているんだけど、レモンを持って写ったテレビ紙の関西版だけは持っていない(ちょっと心のこり)。



最近は7日発売のドル紙を3紙とも買うようになってしまった。
ちょっと前までは選び抜いた1紙だけを買っていたが
Jr.がたくさん載るこの3紙はとても楽しみにしている
ので、やはり買ってしまう。
娘にとって母がジャニーズ好きになって一番うれしいことは、自分で買わずともドル紙が読めることだと思う。聞いたことはないけれど。
他の家族にはばれないようにしているので、雑誌やパンフレットなどは全部娘の部屋へ置いている。
申し訳ない。


雑誌といえば、一番好きな雑誌は月刊テレビナビでした。(テレビ紙だけど)
毎月まいジャニのページがあって、そこから伝わってくるメンバーの本気で楽しんでいる姿が大好きだった。まさにまいジャニはホーム。


康二くんが大切にしているスキンシップやセクハラごっこ。流星くんに引っ付く廉くん紫耀くん大ちゅん。
笑顔がいっぱいの紙面をいつも楽しみにしていました。


もちろん今月のナビも買って大切に読みました。
お互いを褒めたり心配したりエールを送ったり。
メンバーみんな本当に家族みたい。
大切な家族。本当にかわいい。
ナビさんといえば、2015年の春休みスペシャルShowの千秋楽レポには本当に感謝しています。
これは関西版にしか載らなかったので、取り寄せました。宝物です。
ちょっと前になるけど、KINGでの日経エンタの記事は何度も何度も始めから最後まで繰り返し読んだけど、紫耀くんの発言は廉くんために盾になってくれたんだと私は思っています。


KINGの3人は今日も最高でした。
グラビアはキメキメなのに会話はかっこつけないところが最高にかっこ良いです。