涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平野紫耀くん21歳おめでとう!!とこれまでのMr.KINGのこと。

平野紫耀くん 21歳のお誕生日おめでとうございます。いつも、いつでもカッコイイ紫耀くんが21歳になりました。笑うと可愛くて、愛嬌がたっぷりな紫耀くん。Mr.KINGではお兄さんで、弟2人にはドSなんだけど、とっても優しくて、常に前に立ち堂々とステージを…

永瀬廉くん19歳!!

永瀬廉くん 19歳のお誕生日おめでとうございます。 18歳も残りあと5日となった1月17日。 デビューというものすごくHappyなニュースが廉くんのもとに届いてきましたね。 今は少し落ちついてきたのかな。 WSで記者会見での様子や、事務所のレポを読んで 本当に…

Mr.KINGとPrinceのステキな朗報

Mr.KINGとPrinceのデビューが決定しました。 すっごく、すっごく、すーっごく嬉しい。 本当に本当におめでとうごさいます。 永瀬廉くんを応援するようになって「デビュー」という言葉をずっと夢みてきました。 廉くんと平野紫耀くんが、東京を拠点に活動する…

西畑大吾くん21歳!!

西畑大吾くん 21歳のお誕生日おめでとうございます。 先日のラジオで、大吾くんは“ハタチ”という響きが気にいってるから、自分の年齢を聞かれたら、しばらくは“ハタチ”って答えようかなと言ってましたね。 大吾くんにとっての20歳はどんな年でしたか。 私に…

2017→2018

ずっと書きたかった2017年振り返り。 私がとても嬉しかったMr.KINGの2017年のお仕事をメモしておきたいと思います。 Mr.KINGグループとしてのお仕事。 ・初めての冠番組『KINGステーション』計9回放送 ・テレビ朝日夏祭りのイメージキャラクター就任 ・Mr.KI…