涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平野紫耀くん20歳!!

平野紫耀くん 20歳のお誕生日おめでとうございます。 いつでも、どこでも、どんな時も、カッコイイ紫耀くん。 20歳になってお酒も飲めるようになりました。 ビール片手に「カンパーイ」とか言って、ニコニコ笑う紫耀くんとか見てみたいな。ドル誌にはそんな…

永瀬廉くん18歳!!

永瀬廉くん 18歳のお誕生日おめでとうございます。 18歳だと車の免許が取れる歳ですね。 車を運転する廉くんとか、雑誌で見られるといいな。 今年も帝国劇場の公演期間中に誕生日を迎えたから、 誕生日に大好きな人にいっぱい会えて良かったね。 17歳の廉く…

偉大な先輩の背中

現在、帝国劇場で上演中の『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』では、2幕の始まりにジャニーズの先輩方がサプライズゲストとして出演をしています。毎回すばらしいパフォーマンスを披露してくださっていて、毎日レポを見ては、感動の嵐でございます。…

先輩の番組をみてMr.KINGの未来を願う

ジャニーズの先輩方の冠番組はたくさんありますが、私のお気に入りで、大好きな番組が『関ジャニ∞クロニクル』です。関東圏ではフジテレビで、土曜日のお昼1時30分から約30分間放送されています。 その番組のなかでも『いきなりドッチ』というコーナーが大好…

西畑大吾くん20歳!!

西畑大吾くん、お誕生日おめでとうございます。 20歳という節目の歳ですね。本当におめでたい!! もうお酒も飲める歳になってしまった。 大ちゃんの笑顔は、ずっとかわいい永遠の17歳ですけど、打ち上げとかでお酒が飲めるオトナになったんですね。 私が西畑…

ジャニーズのキラキラ笑顔に勝てるものがみつからない

新たな年を迎えて、やっと行けました。 『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』 12月はチケット取れなかったので、1月に入れて本当に嬉しかった。ガッツリネタばれになると思います。 レポ的なことは自分はうまくできないので、Mr.KING中心の感想になり…