涙はひとりぶんしかながせない

永瀬廉くん King&Prince 関西Jr.を応援してます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平野紫耀くんと髙橋海人くんのあなたにお手紙書きましょうと紅い花

少年倶楽部のコーナーであなたにお手紙書きましょうという不定期コーナーがあります。 今回はMr.KINGの平野紫耀くんと髙橋海人くんが 担当でした。照れながら手紙を読むふたりが可愛いかった。 《まずは紫耀くんから海ちゃんへのお手紙》 いつも海ちゃんに頼…

Mステ・ジャニさんがくれた3分20秒

素晴らしい3分20秒をありがとうございました もちろん何度もリピしてます いやぁ~本気をだした平野紫耀はつよい まずミニステで3人とも、いかんなくカッコイイを発揮。おてふり可愛いかった。 「今夜の1曲目はMr.KINGとジャニーズジュニア」と タモリさんか…

MステにMr.KINGとジャニーズjr.

今日MステにMr.KINGとジャニーズjr.が出演します。 出演が発表されてからどの曲をパフォーマンスするのか気になっていましたが、『情熱の色』と『Bounce To Night』になりましたねー。爽やかな曲をパフォーマンスするのだと思っていたから、カッコいい系の曲…

すりこみとはこのことなのか

あいかわらず母娘でジャニヲタライフを楽しんでいます。 娘の自担グループがHey!Say!JUMPです。 この春から伊野尾くんのレギュラー番組が増えて 我が家では『HDDの残量足りるのか』問題が起きています。 伊野尾くんだけではなく、ジャニーズWESTの桐山くんと…

母の日のプレゼントはパリピポコン

ジャニーズWEST 1st TourパリピポDVD発売決定おめでとうございます。パリピポコンは私がジャニーズのコンサートに行った初めてのコンサートです。コンサートが終わった直後からこのDVD発売をずっと心待ちにしていました。私が入ったパリピポコンは5月4日横浜…

4月3日は特別な日・入所記念日おめでとうございます

関西ジュニアにはこの日が入所記念日な人がいっぱいいます。 関西ジュニア2011年4月3日の入所は 今年のジャニーズカレンダーのDATA★Bookによると 正門良規くん、西畑大吾くん、福井宏志朗くん、 永瀬廉くん、福本大晴くん、吉野伊織くんです。ジャニーズ入所…

高橋海人くん

高橋海人くん お誕生日おめでとうございます 17歳がステキな一年になりますよう お祈りしています Mr.KINGのメンバーである高橋海人くん。私はカイちゃんと呼んでいます。 ダンスが本当に上手で歌声が透き通るようにキレイ。 手足がながくて顔が小さくてスタ…

ほんの数分でも幸せがつまってる

関西ジャニーズjr.春休みスペシャルShow 開演おめでとうございます 本当は初日におめでとうございますが したかったのですが、3月31日は思うことがありすぎて 書くことができませんでした。 どちらにしても松竹座には行けないので(松竹座は聖地) 少年倶楽部…